2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は『天国はまだ遠く』を見てきました。 もともと地元では上映の予定がなかったので、今回がいいチャンスだと思ってたので行こうとしてたんですが京都で舞台挨拶があると知ってこりゃラッキー!と。チケットも無事取れて行ってきました。 上映前に舞台挨…

今日は朝は仕事で昼からはばびゅんと大阪に来ました。 目的は『悪い唇』に行くため!!ゴシップについてただただうだうだ言うだけのイベントですがおぉ!と思うことの多いイベントです。ただ内容は一切書けないんですけどねー*1 内容ももちろんですがふくだ…

第7話

もう後半から切なすぎて切なすぎて見てるのがつらかったです。 お店の場所や3人の思い出の場所には戸神とは一緒に行ってほしくなかった。3人の思い出に戸神が入り込めば入り込むほど、3人の結束が弱まる気がして。流れ星も一緒に見るのは功一と泰輔とであ…

昨日はちょっと落ち込んでたんですが、今日は少し回復しました。 ま、いろんな日がありますよね。だって人間だもの*1 そんな今日は帰りに先輩とラーメン食べてきました。お酒も飲んでないのにみんなで大笑いして帰ってきました。 他愛もないことですが大笑い…

ほんと仕事ってやってみないとわからないことがたくさんある。

おーちゃん、誕生日おめでとうございます!! 28歳ですか。見えないなというのが正直なところです。*1 まだ、あらしを見初めて日が浅いのでいろいろ見えていないことも多いんですが、あらしのリーダーがおおのさんで、そしてもっと言えばあらしの一員がおお…

すざんぬ

おそらく適当につけた(であろう)あだ名の「J」がヒットすぎる!! ほんと「J」っぽいもん。服装も「J」っぽいし。まさに「J」だよ、「J」*1 そして本編で「J」って言いたかったノニラーメンの隠れようとする姿がたまらなくかわいかったです。そして、珍し…

3連休もあっという間に終わりです。 ほんと早い。たいしてなーんもしてないのにあっという間なんだもんなぁ。 来週は12月だしね。 1年あっという間ですよ。去年の今ごろなんてまだ就職決まってなかったんだなぁーって考えると不思議で不思議で。 就職決ま…

今日はちょこちょこ出かけてましたがどうやら買い物運がなかったようで。 行くところ行くところほしいものがないという…。 そのうえ頭痛もひどくなり夜ご飯もあまり食べれず。はあぁぁぁぁぁです。1つ具合悪いだけなのにこんなにつらいんだもんなぁー。

名前はないみたい

今日は、朝だけ仕事して昼からはだらだらしてたら寝ちゃって気づいたら夕方!という感じでした。 起きて、周りが真っ暗だった時の衝撃にはいつまでたっても慣れないなぁ。 まーこんな日もあってもいいかな。最近、はてな界隈でみかけるバトンをやってみよう…

第6話

静奈は21歳なのか…。2歳しかかわんないのか。それなのに大人だなぁ。。。 ほんとシリアスさとコメディのバランスが絶妙で、それに引っ張られてあっという間に1時間が終わっちゃう感じです。 最初はなんてばかなやつ(プって思ってた戸神は純粋すぎるほどいい…

毎回、毎回メインの内容は相変わらずですが、自分説明書はいい! 白菜を丸ごと食べれないって知ってるのにわざわざ丸ごと食べるんですか?って聞いてみんなに突っ込まれるさくらいさんが好きだ!ほかにも、勝手に歌ってほしい曲を決めつけるさくらいさんが好…

H買いました!ただ、まだすべて読めてないのでまた後日。 CUTとあんあんもチェックしたいんだよなー。

さむすぎるうぅぅぅ。 どうやら全国的に寒かったみたいですね。 こちらでは今年初の雪が降るぐらいの寒さでした。 暑いよりは寒いほうがましなんですが、寒いと肩こりがひどくなるから困りものです。

お金がないSP

なんつーgdgd(笑)だがしかし、ファンにとってはたまらない番組ですな。スタッフさんGJ! なんであんなにあいばちゃんはテンションあがってたんだろう(笑) そして、さくらいさんはよく味がわかんないものお口いっぱいに頬張れるんだろう。すごすぎる!ここか…

今日はすさまじく忙しい1日でした。 8時半から16時まではほぼ立ちっぱで、16時から会議が2個、その後も待機の仕事で。 なんでこうも重なるんだろうっていうぐらいに重なって… あまりに気を張ってたからか夜になったら頭痛が。。。 薬飲んで寝ようかな…

ちょっとデザインを変えてみました。 いろいろと試してみたんですけど、文字の大きさとか行間の感じがなかなか気に入らず。 自分でいろいろとカスタムできればいいんだけどCSSがわからないので、とりあえずここまで。 自分でデザインとかできればもっと楽し…

webはくしゅ

パチパチしていただいて、ありがとうございます!! 励みになっております。もしよろしければメッセージなどもお待ちしております〜☆

上海

あらしさんたち、上海初上陸ですね。 私は11か月ほど前に行ってきました。といっても、上海にいたのは1日もなかったんですけどね。 もうちょっと南の田舎に行くのが目的だったので、上海は経由地ぐらいでおまけ程度でした。観光もほぼできなかったし、買い物…

第5話

えぇぇぇ!終わり1分でのいきなりな展開ですな! でも、うすうす戸神父は殺した犯人じゃないんだろうなと思ってたので。納得っちゃ納得。 あの逃げる様子じゃ人を殺して、レシピまで盗めないようなと思ってたので。ただ、しーが戸神に惹かれる理由がよくわか…

なんか相変わらず毒にも薬にもならないテーマというか。 なんでこうもテレビ業界はにゅーはーふとかを好きなんでしょうね。*1ま、テレビ業界というか茶の間も好きなんでしょうけど。 整形費用なんて手垢がつきまくった企画を2008年も終わりに近づいてまだし…

もう11月も中旬ですか。 ほんと一年が早い!あっという間っス。 あいばちゃんの舞台のエントリーもしなきゃですが大阪公演はどれも休みで倍率高そうだなぁー。ま、自分自身休みじゃないと行けないんですがね。 はて、悩むー。

ちゅーとりある

え?ほんとに綾部さんなの!?まじで?それなのになぜ大阪?? まず何よりそこに食いついてしまいました。そりゃあんなこと延々といってりゃアイドルにバカじゃねぇかなって言われます(笑)言われて当然です(笑) あの人にとっちゃあCSだろうが、地上波だろう…

休みあけが忙しいってつらすぎる… あー1週間長いなぁ…

自戒

いやー。この2日どこも出かけずだらだらしてました。 もうね!この様子を隠しカメラで見られてたら100人中100人に引かれる。それぐらいひどい生活でした。 そしてパソコンしすぎ!自分。いい歳の女が仕事でもないのに1日のほとんどをパソコンしてるって何…

会報41

田舎だから絶対今日は会報来てないと思ってたら、届いていてびっくりしました。 初会報です☆ そして、あいばちゃん舞台主演おめでとー! あいばちゃんは同じ誕生日ってこともあって勝手にシンパシー感じてるので*1一度は近くで見たいなぁなんて思ってるんで…

第4話

話が進めば進むたびに、切なさが増していきますね。 ○戸神を騙すためのレクチャーをしている時の功一が熱がこもりすぎてキモい(褒め言葉) とか ○功一とサギが付き合ってると思って話してる泰輔と静奈が本当に嬉しそうで楽しそう とか ○どんだけカナダ好きな…

うたばん

のっけからの歌と口の動きのズレには度肝を抜かされましたが、*1トークの時間はたっぷりでしたね。 そば相葉ちゃんのごまかしごまかし中国語で歌っているときの顔!!!すごいさぐりさぐりな表情だった(笑) 社長父と母素敵だなぁ〜。一番素敵なのはそれにち…

今日は友達とご飯に行ってきました。 リアルであらしの話のできる唯一の友達です。そして、いろいろと知っていてくれるので非常に居心地がよく。楽しい時間を過ごしてきました。 やっぱり話があう子じゃないと一緒にいられないや。いくら同じ時を過ごしたと…

古ちん

ゲストさんを見る限り、おもしろくないわけない!と思っていたら、やっぱりはずれなし!! レンコン>グラタン>娘さん、とか娘さんが中2にして寺 尾 聰好きとか笑わせてもらいましたが*1、後半はお芝居論で真剣な顔の末ずが素敵でした。 アイバランドでは…