2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かうこん

年越しそばも食べたのでドームに向かいます。 わざわざ蕎麦屋見つけて食べたけど緊張しすぎて*1味わからず(笑) ただ、あんまりおいしくなかったのはわかった。つゆは真っ黒なのに味が薄いのが不可解なんだよなー。 ドームは朝もすごい人だったけど、今もすご…

2008総括

明日は落ち着いて日記が書けないので、今日のうちに総括をしたいと思います。

2008年も年の瀬に迫った今日このごろ。 大掃除もそこそこに妹と工作*1に精を出していました。 どうせ行くなら100%楽しもうの精神でございます。 しかし、自慢ではありませんがわたくし図工や美術で2しかとったことありません*2そして、困った事に美術的…

少クラプレミアム&驚き

少クラと驚きの嵐の時間のかぶりっぷりにはがっかりですが

えむすてSP

忘年会の途中に妹から「あらしきた!」と実況メールが入ってきたえむすて。*1 たもさんから蛍光ピンク*2のパンツをつっこまれて「似合ってるよ」と口々に言うメンバーが優しすぎる(笑)にのはそれこそマジシャンに見えるような衣装じゃありませんでした? と…

忘年会

今日は高校の友達との忘年会でした。 私のところもそうですが、どこも不景気で大変そう…。 やっぱり高校のころとは会話が変わってきているなぁと思うと、あのころとは違うんだなぁと感じます。 その一方で高校のころ好きな芸能人の話をしてたように、友達と…

仕事納め

今日で仕事納めでした。 ここ数日は暇な業務に突入しているので、かなり気は楽なんです。しかし年が明けるとバタバタと行事が立て続けにあるのでそれを考えると憂鬱ですが…。しかも、最後の会議では会社の厳しい事情をはっきりと言われたし。 あいかわらず来…

クリスマスですか。 昼から半休とったのですが、特に予定もなく、やらなきゃいけないこまごまとした用事を済ませてたら終わってしまいました。それでも、やりたかったHDDの整理はちょっとしかできなかった…。 Yabai!Yabai!Yabai!このままじゃ年末年始乗り切…

HAPPY BIRTHDAY!!あいばちゃん!!!!そしてわたくしごとながらHAPPY BIRTHDAY to Meです。 クリスマスイヴ生まれなんて正直なーんもいいことないけれど*1あいばちゃんと同じってだけでちょっとだけ特別な気分になります。同じ誕生日だから(性格が)似てるのか…

今日は今回の東京遠征の目的、N.U.の『8年目もイブイブでGO!』に行ってきました。 N.U.(えぬゆー)とは横浜を中心に活動してるアコギデュオです。ちなみに公式はこちらhttp://www.niwaseuda.com/N.U.興味のない人がほとんどだと思うので、バタンと閉じま…

22日、23日と仕事が休みなのでちょっくら東京にきてます。 備忘録は以下に。 長いのでたたみます。

ゲームニッキXが終わってしまいましたね。 昨日の段階でも寂しかったんですが、今日18時を過ぎても『UP』と表示されないジャニーズウェブや、20時18分の更新お知らせメールにも表示がないのを見て、ぐっと寂しくなりました。 ゲームの話や仕事の話、メンバ…

今日は忘年会でした。 まだ26日までは仕事だけど、実質今日で主な仕事はおしまい。 何回やっても上の人たちとの飲み会って疲れるー。 いまいち、マナーもわかってないし、ビールをつぎあうのもめんどうだし。 二次会の方が楽しかったなー。 しかし、一年もも…

最終話

あー終わっちゃいました。 毎回ドキドキしたり、ホロリとしたり、クスッとしたり。ドラマの醍醐味を味わわせてもらいました。

今日はイレギュラーな業務でした。楽っちゃ楽なんだけど、いつもとは違う業務だからやっぱり疲れたー。 その後は、先輩や同期とごはん行って来ました。 その人たちとは部署が違うんだけど、来年の異動のことでどうなるんだろうねぇ〜と言いつつたらふく食べ…

そろそろ財布が寿命そう…(泣) 端がほつれてきて惨めったらしいんス。しかもカードのいれすぎで膨れててボタンが止まらない。 なんでカードって日に日に増えてくの?みなさんどうやって管理してるんですか??やっぱりカードケース?? こだわりとして長財布…

朝から問題が発生してバタバタ…。ようやく今日で一息つけるかと思ったのにー。

まさかのふくださんとぶりとにーとの共演!!!!!!!!!!!!*1 ここか!!!!!ここで出会う事になるのか!!!!!!!!!*2 *1:ふくださんの最高の相性の相手がぶりとにーなんです *2:ま、一言も交わしてませんがね

ベストアーティスト

なかなか出てこないなーと思ってたら、まつずんの表彰式待ちだったんですね。 ストールを巻き巻きしてる5人がかわゆす。One Loveから風の向こうへへの流れが斬新ー。にってれだからですよね? まつずんが来たときのみんなが手を振って待ってる姿が素敵ー。こ…

まちゃみ

なんと言ってもパンダを切る一連のくだりがおもしろすぎた(笑)

へいへいへいSP

いやー非常にビジュアルがいいですね!みなさんよすぎますよ。 そしてアイドルなのに、あの姿をテレビの前でするさくらいさんに惚れた(笑)そのうえ、ペロンまで再現するにのあいに惚れた(笑) でも一番惚れたのは、CD売り上げランキングのときのStep and Goで…

ジャニーズ楽曲大賞2008

今年、初めて投票させていただきました。 マスミさん(id:j-m-a)集計大変だとは思いますが、結果発表楽しみにしてます。 では以下に投票内容を。

第9話

だんだん話が進むスピードは遅くなってるんだけど、その分核心をつくようなシーンが多くて、相変わらずドキドキしながらのあっという間の1時間でした。 そして、まさかあのシリアスな場面で『刑事遺族』をはさんでくるとは!(笑)その心意気が好きです、この…

なんだか次から次へととニュースが来て消化しきれないです。 まず、オリコン1位&2位おめでとうございます! CDが売れない時代にホント大変だと思うし、事務所もあの手この手を使いますがそれはどこも似たようなことしてますよね。 ファンもたくさん買っ…

私、10時半には布団に入るという今どきの小学生よりも寝てんじゃないのか?ってぐらい寝てるんですが。一度寝ると電話やメールには気付きません*1目覚まし代わりにアラームを鳴らしてるんです。 今日も6時過ぎにアラームが鳴って、ふと携帯の画面を見たら…。…

オトノハがよすぎる件。 前々から感動させられたり、クスッとさせられたり、いろいろ心動かされてきたんですが相変わらず素敵な文章を書かれますね。 『超アメリカ』や『こってりんご』の人と同一人物とは思えません(笑) えーゆーの小説も読んだんですがあま…

朝起きたら妹からメールが来てて、 「あいばちゃんの当落確認始まってるらしいよ」 と。まじかー!と思いつついそいそと確認。 まさかの当 選!!えーほんとに!? 朝からびっくらこいたー!

いとうゆな

なんか花をまとったマヌケなリアル天使が見えたのは気のせいかしら? それにしてもさくらいさんをいじるときのにのあいがほんっと楽しそう。もうすべりキャラで決定なんですね。わかりました。あざーす。さくらいさんのすべり芸は大好物です。 Perfect Body…

ちゅーとりあるとは直接関係ないけどこのカテゴリーで。 今日はえむわんの決勝者発表でした。

仕事から帰って、いつも通りパソコンつけてふとヤフトピを見たらビックリしました。社長!ドラマおめでとうございまーす!ワンクールしか空かずにドラマ主演ってすごいっすね。アンナさんのおまめや時効警察枠なんでなかなか楽しみです。 しかし、衣装をちら…