2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かんださやか

昨日のしくだいくんは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! あれが巷で噂のにのあいってやつですね!! 中華屋のくだりがおもしろすぎて、何度リピったことか。 あいばちゃんがにのの顔をベロンとするのがよいですね!! リアクションがうそ臭…

風邪治った

今日、フレンドパークににのが出ると思ってwktkして帰ってきたのに勘違いだったときの絶望感ったらありませんね。 どんくさいコメコです。こんばんは。今日はいつも以上に忙しく疲れきりました。明日が終わればちょっとゆったりできるけどすくまた忙しさがや…

風邪ひいた

最近寒すぎやしませんか? 去年までこの時期は太平洋側にいたからこの寒さを忘れてるだけ? ほんとちょっと前まで暑かったのにな。 今日はナンパオ*1飲んで寝ます。 明日はいつも以上にハードだし… *1:うちではこれで風邪を治します

かんしゃさい

裏でちゅーとさんが出てるのでリアルタイムで見てます。 truthがかかってちょっともじもじするにのがかわゆす!

うんざり

明日は仕事です。 仕事っていっても会社主催のイベントの手伝いなんですがね。とにかく朝が早いのがなんとも。月に2回は休日出勤してる気がするよ…。そして隔週で週6出勤。あれ?毎週週6出勤ですか…。

椅子とりで腹へらす

あらしが見たくて録画してたらちゅーとも出てたっていう嬉しい誤算?(なんか使い方違うような) ただあんまりこの番組は芸人さんに優しくないようなスタンスなので(いくらそういう演出だとしてもちょっとな〜って思う)見ててイラっとしたりもするんですが…

朝からパソコンに向かって

遂につくってしまった。 放置癖があるので続くか不安ですがいろいろ書きつられればなと思います。