2009-01-01から1年間の記事一覧

◇2009年ももうあとわずかですね。 ◇この年末、あわただしくて*1なんだか日付の感覚があまりありません。なので今日が大晦日っていうのもいまいちピンとこないんです。 ◇そんな今日は朝から3時間ほど東京ドームの列に並び、そのあとは噂の表参道駅に行ってき…

えいとさんのカウントダウン初日に行ってきましたよーっつって!

2009年もあと少しですね。落ち着いて書けるのは年明けになりそうです。なので総括は年明けに書こうかなって思ってます。

ちょこちょこと。

はい、じゃ温泉2日目ー。

我らがあいばちゃんの生まれた街、千葉!でお馴染み千葉の房総まで行ってきました。

明日から、大学時代の友達と温泉旅行なので東京に向かってます。 1年半以上ぶりに会うので、若干ドキドキです。そして夜行バスに乗るのに、ペンライトを持たないと違和感を感じるようになってしまいました…。一種の病気ですね…以下は、家を出るまで見てた、…

にのみやも言ってますが、12月24日はクリスマスの前にあいばさんの誕生日だよーっつって!

◇ちょっくらデザインを変えてみました。(パソコンからじゃないとわからないですが)一応、クリスマス仕様です。手抜きですが… ◇明日はクリスマスイブという名のあいばさんの聖誕祭ですね。 ◇明日、盛大にお祝いしたいと思います。 ◇ようやく仕事が一段落した…

大忘年会SP

◇ほんとお疲れ様でーす。 ◇池田さんは誰かに似てる気がするんだけど、誰かが全然思い出せない…もやもや ◇芸能界で衣装かぶりはご法度です!末っ子の負けず嫌いっぷりに安心。 ◇松坂世代、チェホンマン世代、あさしょうりゅう世代は共通です。 ◇あれ?いつの…

ようやく田舎でもCUTが手に入ったよ!っつって。 今回、いやに遅かったなぁー。雪のせいだろうか。

あの衝撃のお知らせから1年ですか。

◇すさまじい寒さと雪っす…あと雷と。これだけ荒れ模様なのは久しぶりかも。 ◇最近、夜更かしで半分寝ながら更新してるんですが、寝ぼけすぎて記憶にないこと書いてたりします。翌朝、確認してびっくり。 ◇かつーんのDVD買いました。とにかくすげー!いろんな…

VIPるーむ:ほりきたまき ◇華っ奢だなー!ひどく同感いたします。 ◇つなぎ=小麦粉。そんな発想のにのみやが好きです。 ◇一人映画は全然いける。 ◇一人焼き肉はちょっときつい。だからまつもっさんの体調悪い云々がよくわかる。 ◇一人カラオケもちょっときつ…

寒いっ!寒すぎるっ!! 雪が積もるぐらいだからある程度の寒さは覚悟してたけど、ここまで寒いとは… こたつにずっといたいっす

『Every Little Thing Concert Tour 2009〜2010 "MEET"』 

親戚に誘ってもらって行ってきました。

ベスアー

◇いつもとは違って中継なんですな。 ◇意外とみんなミスが多い。 ◇あらしさんはビリブ、トゥルース、ワンラブ、アラシ、ハピネス、感謝。 ◇感謝の振り初めて見た気がする。 ◇あらし、かわいいよ、あらし。

やすだみさこ

◇箱の上のりー松がかわいすぎやしませんか? ◇かわいい、かわいい、たらこがいるよー。 ◇枕にすり寄ってるにのみやのかわいさたるやありえない。 ◇負けたまつもっさんが「オーマイガッ」って自然に言ってる。 ◇ちょ!りー松!おまえらなかよすぎんだろ! ◇グッ…

ここ最近、休みは寝て終わります。 もったいないなぁ〜。

◇年末の予定

◇今年の師走、いつもよりスピードアップしてない?大丈夫?私だけじゃないよね、このあっという間感。12月ももう3分の1終わったってなんなの…。 ◇2009年終わるのかぁ〜。恐ろしいな。

VSは後ほどー。

◇雑誌をいろいろと見たいのに、本屋に寄る余裕がない。 ◇とりあえずCUTとHだけチェックしとけばよいかな… ◇テレビ誌もチェックしなきゃか。 ◇そんな中で会社にMOREがあったので読んだけど、あいばさん…!かわいい…! ◇朝食は和食ですね、わかりました! ◇な…

げきだんひとり

◇嫁さんって言い方がナチュラルすぎるにのみや ◇そんなわけないもん…もん…もん…! ◇勝手にネギを乗せるいじわる末っ子! ◇狩人末っ子!ノリノリバージョン ◇いくらなんでもフリ雑すぎんだろwww ◇バター派とマーガリン派に分かれる件好きすぎんだろwww …

へいへいへい まさかのあらしSPですか!帰って録画見てびっくりしたよ。

リーダーのうらあらしにじーん。

VIPルーム:ふきいしかずえ ◇16歳のあいば!黒目! ◇カッツミーとニコイチなにのみやってなんなの(笑) ◇期待を裏切らなすぎるバッターさくらい ◇野球少年あいばがかっこよすぎる!!!!11! ◇未経験でバットに当たるリーダーがすごすぎる! ◇吹−1グランプ…

◇今日から東京ドームですね。年内最後、キラキラな3日間が無事終わりますように。 ◇そして、そして、にのみやが大 奥とな! ◇大 奥が映画化されるって知って、楽しみにしてた上にさらににのみやだなんて!楽しみすぎる! ◇また、読み直そうっと

◇しくだいくんとあらすちゃんはすぐ見るんですが、VSは結構録画がたまってます。 ◇今まで放送されない地域だったのでいまだに見る習慣がつかないのだよね。 ◇先週のなんか終了2分前でブレーカーがとんで録画失敗したし。 ◇やってられん。

F N S