2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしごとをちょこちょこと。◇えんじょい 開花前の桜を応援するじゅんさん。なんつー乙女…!!!(白目) じゅんさんの女子力の高さは前々からぱなかったわけですがここまでとは。 じゅんさんに敵うリアル女子っているんすか?周りで見たことないですけど。◇…

今日はまめとご飯に行ってきました。 仕事の愚痴話してあらしの話をしたら、最近の憂鬱だった気持ちが楽になりました。 特にあらし話はくだらないことなんだけどすっごいおもしろかった! やっぱ金曜11時枠しかないわ!(笑)

どあどあ

ばっちり見ましたよ。 そして役者二宮にやられました。あのひでちゃんの話し方とナレーションのギャップはズルい! ひでちゃんの言葉を聞きながら、自分は何かを言い訳にして逃げてるなと思いました。スタッフさんのブログで撮影中体調を崩してたってのを見…

思った以上にあらし関係の番宣が入らない件… 前のしくだいくん&実験くんのときもそうだったし、どあどあもあんまり入らなかったなー。 関東うらやまー。 大学のころは関西がうらやましくてしょうがなかったけど、最近は関東がうらやましい。なんてタイミン…

なんだか今年はこのカテは愚痴ばっかりになりそう…あんまりマイナスなことは書きたくないんだけど、吐き出さないとつらい。 たたみますので嫌な気分になりたくない方はそのままでー。

開けたときは全然痛くなかったピアスですが、服にひっかかると死ぬほど痛いっす。しかも日に日にひっかかる回数が増えてる…油断してるのかなー。

ぐちっす。すんません。

国立見ました。 なんかね、細々したことはたくさんあるんだけど、とにかく5人が楽しそうに歌って踊ってて、それを7万人のファンが楽しそうに見てて。そんな空間を疑似体験できるこのDVDは素敵ですよ。 コンサートいきてー!

恐れていた人事がわかりました。 前々から噂のあった部署に異動です。覚悟はしてたし、ここ数日はほぼ確実な噂も聞いていましたが、実際決定となると気分が沈みます。 しかも、精神的にまいってしまった先輩の後釜として入るのでさらに。 私はこの1年やりき…

早ければもう明日には国立DVDが見れるってほんとですか…!1ヶ月早い…! ま、そんな明日に限って送別会ですけども。たぶん0時近くまで帰れませんけども。今日、妹と他グループのリリースの話をしてて「アルバム発売いいなー」とか「DVD発売いいなー」って言…

梅芸ついたよー。 なんかドキドキしてきた(笑) 梅芸はNGKぐらいのキャパ?*1かうこんのときも思ったけど周りが全員女の人で圧巻ー。 *1:基準がおかしい

やたまん舞台挨拶

譲ってくださる方がいて見てきました。

グリーンフィンガーズ

22日の1部見てきました。 がっつりネタバレあるのでたたみます。携帯からはお気をつけください。

◇妹のDVDレコーダーが壊れた。 どうやってもDVDを認識してくれない…あとは正常に動くからたぶんDVDのとこだけが調子悪いんだろうな。とりあえずお客様サポートセンターに電話してみて言われたとおりやってみたけど直らず、レンズクリーナーをしてみたけど直…

もうみなさん書かれてるので、自分としても気持ち的に落ち着いてしまったんですが。

今日は1日妹のHDDの整理をしてました。 むしろこれしかしてないと言っても過言ではありません。半年近く整理することができなくて残量が1時間ぐらいしかなかったのを80時間ぐらいまで増やしましたよ…。 どれだけCMカットしたことか。基本的にちゅー…

今日は電車通勤っす。 というのも会社帰りに直接大阪に行くつもりなので、そうなると車がジャマでして。 高校時代は電車通学してたのでなんだか妙に懐かしい気分になりました。 改札の駅員さん*1が高校時代と同じ人だったこともあり朝からノスタルジックな気…

はくしゅレス

毎日、はてすた・拍手ありがとうございます。 非常にはげみになっております!! では拍手レスです〜。

今日はポカポカの暖かい日でしたねー。全国的に暖かかったのかな? 20度を越えたらしく、ジャケットいらずな1日でした。 最近の悩みといえば黄砂で車がどろどろなことですが、洗ってもどうせまた次の日にどろどろになるんだろうなと思うと洗う気にもなれず…

おーどりー

しくだいくんはおおのさとしのちょっと話そうをレギュラーコーナーにすべき! なんなのあの破壊力抜群のコーナー!おおのさとし、あなおそろしや。 マーベラスまつもとの初ちゅーが中2ってのがやけにリアルだなー(笑)またあの照れ方がさらにリアル。 しかも…

3月の出費がひどすぎる件。 香典×2に送別会×3で予想以上の額が飛んでいきます… 今日も送別会だったんですが、よく飲んだ…しかも初めての幹事だったのでホント大変だったけどとりあえず無事粗相もなくすんでよかったー

◇不思議でならないこと 私は寝るときは春夏はパジャマ、秋冬はうにくろのスウェットを着て寝るんですが、ことごとく膝の部分に穴があく。小学生でもこんなに穴あかないよってぐらいにあく。 100歩譲って春夏用の薄いパジャマならわかります。うにくろのスウ…

やたまん舞台挨拶いったいどなたが取れたの?? ずーっと混み合っててつながりませんというアナウンスしか聞けませんでしたが…。そんなしょうさんドラマ決定だそうで! 数日前から、噂はまことしやかに流れてたから知ってはいたんだけど、こんだけやたまんで…

◇泊まりの仕事から帰って、仮眠をとって今日は先輩方たちとの温泉でした。温泉って言っても、地元のやっすいやっすい温泉ですけどねー。とにかく集まって喋りあかそうの会でした。 ◇しかし、安いだけあってサービスが悪い。フロントの小太り兄ちゃんは明らか…

最近、1日家を空けて不安なことと言えばあらしごとに置いていかれることです。こんな大人になるつもりじゃなかったのになぁ〜。私はいつまでげいのうじんに依存して生きていくんだろうか。とりあえず楽しければオッケーだよね。 そんなわけで、今日は泊まり…

明日は泊まりの仕事です。 もうほんと無事に終わることを祈るばかり。はー憂鬱。気付いたら国立DVDまであと2週間もないんですな。年度末こえー…

お金がないSP

口の中を普通に見せ合う男子(あらし)に衝撃☆ それでも一応手で隠してるところに上品さを感じますなー。(盲目ヲタですいやせん◇あいばらんど さとし「地味にいて〜んだよ、これ」しょう「大丈夫?」のくだり。 さとし「さとしくんは超能力あるんでしょ?」し…

へいへいへい

うたばんやえむってとはアングルが違ってなんかいいかんじー。 ただ、ちょっとくもりすぎて残念かも。なんであんなにスモークたいてたんだろ?耳相のときにすかさずリーダーを薦める4人がかわいい。

へぶんずどあ

相変わらず妹@あらしヲタが帰省しているのでこの機会を逃すまいと今日はへぶんずどあを見てきました。 もう地元では8時50分か23時50分でしか上映してないというなんとも社会人には厳しい時間帯なので休みしか行けなかったんす。ちなみに今日は8時50分からだ…

やたまん見た後、飲み会っていうかコンパだったんですけど、実は人生初のコンパでしてちょっとドキドキしつつ行ってきました。 で、感想はOTKを隠すのってめんどいなっていうこと。 それがコンパの感想かよって感じですが、ほんとそう思った。 私はそうそうO…