2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◇最初の一時間はまあ置いておいて。 ◇「同じことはやるな。」そのセリフそのままお返しするよ、合田さーん!しっかり受け止めて! ◇は ん にゃのネタを正座して見るしょうさんと参加するしょうじゅんがかわいい! ◇パーカーあいば最強説!!最強最強! ◇一番…

にのみやさん、ギャラクシー賞受賞おめでとうございまーす! りゅうせいは久しぶりに楽しんで見れた好きなドラマだったからそれが世間的にも評価されるとなんだかうれしい。

ないつ

◇ニュースEROのキャスターでのくだりでしょうさんを見るにのみや ◇石渡さん、観覧ぐらいできたらよかったのにね… ◇中華料理屋の息子さんの中ではタンメン=短麺 ◇「でもタンメンじゃん!」と言って、自分でつっこむしょうさん。省エネ。 ◇顔に似合わずメルヘ…

昨日、ぼくの妹をぼーっと見てたら、大学時代に住んでいた最寄り駅が映っててびっくりした。 最寄り駅っつっても自転車で15分かかるぐらいだったし、大学には歩いて行ってたから*1毎日使うとかではなかったんだけど。なんだかやけに懐かしかった。 晴れた日…

うたばん。 あの…歌おそろしくかっこよかったんですけど! いやーびっくらこいた。期待以上でした。あらしさんが好きです。でも…踊るあらしさんの方がもっと好きです! なかいくんがにのみやのマジックを「プロっぽくて気持ち悪い」と評したのとリーダーの25…

あらしちゃんの本編よりブランチのあらしちゃん番宣のほうがよっぽどおもしろかった件。 ただ5人がしゃべってるだけだったけどそれで十分だったよ。 気前のよさの基準がラーメンなしょうさんとかピュアの基準が物を大切にすることなあいばちゃんとかにのみ…

なんだか最近筋肉痛… しかし、理由がわからず。なんなんだろうな、これ。

相変わらずのクオリティにがっかりしたというか安心したというか… 未公開って普通ファンが喜ぶようなところを出してくるもんじゃないの? 誰が衝撃映像の未公開を見たいって言った!?

某事件のことですが。

ばとんとは違うけど、おもしろそうだったのでやってみました。 めっちゃ長いです・・・

なかむらしどう

先週のおっぱいとはうってかわってやけに教養的(笑) でもどっちかというと先週のが好きだったなぁなんて思う下品なファンでごめんなさい。

ヤフトピの視聴率話にげんなりしてたけど、そのあと見たおとのはに癒されました。 スマイルを見るしょうさんが容易に想像できて困る!

しょうくら。

おいっ!つってね。

ちょ!どうぶつえん!!今日あらしまつりなの??言っておいてよ!

くいずしょうを1週遅れで放送する地元テレビ局ってまじなんなの? おま、別局の再放送を流すぐらいなら*1もったいぶらず流せっつーの! あーやってらんないわー。 それと、ずむさたに思いのほか長く出てて録りきれてなかった件…*2さくらい先輩まじで働きすぎ…

ジャニーズloveバトン

いがらしさん(アイディーigrsさん)からいただきました!

朝からほんとお疲れ様ですってぐらいにお二人出てましたね。いやーすごいわ。 とにかくはとりは少し落ち着いて!(笑)しょうさんが若干ひいてましたから(笑)あいばちゃんから連絡来ないのを愚痴ったり、ぜーろーをいじったり、ほんと、はとりが一番楽しそう。…

jwebの優しさに感涙…! 番宣なのにだいたいの時間まで書いてくれるなんて! Yしもとなんて公式すらないのに。ここまで情報ほったらかしな事務所も珍しいよね。しっかし、お忙しいスケジュール…あらしさんに比べたら私の忙しさなんて…と思いながら頑張る日々…

最近、某オレンジのところのニュースを見てるとあらしさんの話題が多いですね。 しかも、たいした話題じゃないというかリーダーが黒かったり、しょうさんが痩せすぎてたり、にのみやが浮気オッケーと言ったなんてニュースとして配信するものか? 前々からJ…

あやせはるか

ちょwwwあの番組あほすぎるwww(褒めてます)

今週金曜日の番宣どうしよ。ダブ録できないし、ビデオデッキは予約できないんだよなぁー。にのみやの新ドラマ、医者!(白衣)結婚!パパ! なんだろう。似合わないけど絶対似合っちゃうんだろうなぁー。それにしてもTブーS好きだなぁ…

なんだか眠くて眠くて1日のほとんどを寝てました。それにしても4月の割に暖かいというか汗ばむくらいな日が続いてますね。このままあっという間に夏になるのかなぁ… 花見もたいしてしないうちに散っちゃいそうだしなぁ。さみしいなぁ。

今週のあらしごと あいばらんどの木馬が妙に卑猥(笑)カメラアングルも明らかにおかしかったし、スタッフ遊びすぎ(笑)マーベラスの7にはなんともwwwなんかあこで100とかを出さないマーベラスが愛される理由だと思います。本仮ちゃんのできる子っぷり*1に…

ようやく一週間が終わった…

ぐーたんのにのみやの近いところで浮気された発言の近いところがどこなのかが気になってしまうかわいらしくないヲタです。 というかそういう(リアルな)話をしちゃっていいんだってところに反応しちゃいましたが。 だいぶアイドルとタレントの垣根がなくなっ…

なんか今日ひどく疲れた…

ちょっと切羽詰まってましてしくだいくんの感想はまた後日。

シングル発売だそうで。 しょうさんドラマの主題歌が嵐って知ったときからシングル出るんだろうなーと思ってたので、まぁそこまで驚きはないですが、ハイペースはハイペースですね。 でも、去年と比べてもそこまで変わらないかんじか。あとはアルバムだよね…

◇以前も書いたことがありますが、現在わが家では家の改築を計画しておりまして、問題はいくつかありますが着々と進んでおります。 ◇今日は1階部分の間取りを決めに住宅メーカーの事務所に行ってきました。私が行ったって別に何もないですが興味本位で。 ◇そ…

感謝祭ちょこちょこ見てます。これまた編集がしんどいな… じゅんさん、オールバックですね。ビトっぽくない。ちょうど15万獲ったとこは見れました。 さて、ちゅーとはいつ来るのかしら。*1それにしてもじんない弄りがしつこい… *1:広島からの飛び入りだそうで