2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおさわあかね

◇ようやく見ましたー。 ◇2週連続まつずんぼんぱ!ひゅー! ◇ノロケ話に心底うざそうなにのみやの「うぜー」に笑った。 ◇おおさわさん、同い年だし、中学生の頃から雑誌でよく見てたからもう結婚してるかと思うと不思議。 ◇辛さを韓国であらわすな(笑)あと、…

うたばん ◇ちょ、リーダー黒すぎ!!デジタルで見てるとより黒く見えます。沖縄まで自分探しの旅という名の釣りに行ったのかなぁ。そしてCSの釣り番組見るって本気すぎる。 ◇リーダー×どきどききゃんぷ。やる気も見たこともないのに声似てる(笑) ◇まつずん…

ぶらんち ◇なかなかぶらんちはあなどれない。番宣の割には外れなしだよなー。 ◇初デートは映画館or海の質問に櫻宮は映画館。残りは海。海のよさとして泳ぎを見せれると主張するあいばちゃん。でもそうなると夏しかムリじゃね?(笑)そんなあいばちゃんに海だ…

えむって ひさびさの生歌でしたねw 基本バラードよりアップテンポのが好きだからハムテキ派なんだけどこれはこれで聞けば聞くほどいいかんじになります。スルメソングかも。

ちょ、スタッフ総替え!?(笑) このりぬーあるはビギナーズラックなのかこれからもなのかはまだ信用できないけどもー。 1時間ワイプに目を凝らさなくていいってこんなにストレスフリーなんだなぁ…。マネキンは私ならにのみやマネキンかさくらいマネキンで!…

とりあえず初回限定版2つゲットしてきましたー。 まだiPodに取り込んだだけで、PVは見てないんだけど。 しくだいくんもまだチェックできてないのでまた後日ー。

はーなんかうまくいかないなー。 むーん。

じゃにうぇぶからメールが来たよっつって! いやーあの写真かわいすぎるだろー。夏になったらあの相合い傘書こうかな…1人で…^^ これからも楽しみだよっつって!

へいへいへい ◇まだ半年経ってないのにこれだけ話題が豊富なのは単純にすごい。 ◇パパにするならあいばちゃん。絶対楽しそう。 ◇抜け作て!爆笑 ◇やっぱり私も部下にするならまつずんかな。しっかりしてそう。 ◇リーダー!5票て(笑)せめて自分では否定して…

◇口内炎が痛すぎてたまらないんですが(泣) ◇食べるのはもちろんのこと喋るときも痛い…こんなにつらいもんだっけ?口内炎て… ◇とりあえずちょこらBB飲み始めたけど、もっと即効性のある治療法が知りたい。痛すぎるー。

えむって。 ◇オープニングで福山さんと並ぶとちんまい5人組。遠近法のせい…だけじゃないか…。福山さんのライブに1度行ったことあるんだけどスクリーンに映るどの角度の顔もかっこよかったっす!びびりました。 ◇ランキングのあと末ズと福山さんのときのに…

ずむさた。 ◇何、そのステキな大宮伝言板…! ◇しょうきゅんもしっかり答えてください! ◇汗だくあいばちゃん。レコーディングはスポーツじゃありません。 ◇バランスボール松本はりまーかぶるでもうお馴染み。さすが乙女はレコーディング中の些細な時間も身体…

◇にゅーはーふはもうお腹いっぱいです^^ ◇か、しかし!ちゅーと×あらしさん!私にとって最強の組み合わせ!それだけでいつもより5割増しでおもしろく感じる安いやつです。 ◇さくらいさんの司会、昭和っぽい(笑) ◇まつずん×とくいさん。意外とあうね。もっと…

◇なんだか今日はアウトプットしたい日でした。書きたかったことが書けて満足ー! ◇舌に口内炎ができて痛くてたまりません。こんなにがっつりできたのは何年ぶりだろう。普通にしてても歯に当たって痛い。 ◇古いほうのレコの整理をようやくしました。最近、残…

印象バトン

デアイガシラのヒロさん(id:nino23)からまわしていただきました。まじでありがとうございます!!はてスタのお礼もしたいなー、できたら仲良くしていただきたいなーと思ってたので、かなり嬉しいっす! ではでは!いきまーす。

◇今日は7時出勤だったんだけど、明日は6時です。◇…まぁ、わかるんだ。人数が少ない部署だし、不安事項もあるし、早く行かなきゃいけないことはわかるんだけど、いくらなんでも早すぎないか…。とりあえず無事終わればなんでもいいけどさ。 ◇仕事場に来る人…

金曜日にちょっくら大きい仕事がありまして、ばたばたしとります。 これが終わってもまだ忙しいしな… いやー、疲れた。

◇まつずん×ぼんぱどーる=はんぱない ◇あだ名はJだからかぬるいかんじだったけど、にのみやの早退には納得。なんであんなにインドアっぽいんだろうな。アイドルなのに。おぐらさんのあだ名は期待を裏切られた気分でいっぱいです…! ◇ついにリーダーのふわゆ…

◇新型インフルエンザがすごいっすね…まだ私の地域では感染者は出てないんだけど、こりゃ出るのも時間の問題だよね…仕事にも影響でるし、はて、どうなるか。◇ここしばらく外に出る仕事が多いです。今日もそうだったんだけど、日焼け止めも日傘も忘れた…とりあ…

暗めなのでたたみます。 お気をつけて。

予定外の仕事が入ったー(泣) もう嫌だよぉ。

今日帰ってきて、録画を見たんですけど、あれ?一週分抜かして放送されてる?と錯覚するかのような編集でしたね…いや、まじなんなの?あの編集。ADにマリオの格好させる余裕あるならもっと別のとこに余裕を見せてくれ!

誕生日バトン

ともさん(id:yellowtomo)から回していただきました。ありがとうございます!バトン大好きなので嬉しいです。 あなたの誕生日はいつですか? 12月24日っす。言わずとしれたあいば天使と恐れ多くも一緒です。 自分の誕生日、その日で良かったと思う? 誕生…

◇異動して一ヶ月ちょい。初めて定時+1時間で帰れた。 ◇まだ日が暮れる前に会社を出れるなんて…(涙) ◇うちの会社は定時ってあってないようなもんだから、拘束時間が長いんだよね。長年いる人が体壊さないのが不思議だよ。 ◇転職したいけどどうかなぁ…

あいばすごろく

ちょwあの5人組何者ww

さくらいさん、たっちえこMC決まったそうで。 去年とは違ってそこまで長くないみたいですが、とにかく地元で全部流れるかだけが心配っす。ローカル部分とかいらないからー! あとGreenがテレビ初公開ってことはあらしさん5人登場ってことでいいんですよね…

◇いやー暑い。平日は肌寒いのに週末になると暑いなぁ。 ◇なんだかアウトプットしたいことがたくさんあるのになんだかうまく言葉にできない。 ◇書いては消し、書いては消しの繰り返し。

◇今日は1日予定がなかったのでぼけーっとネットをしたり、すぺしゃでMVを見たりしてたんですが、わんらぶのMVは何度見てももにょる。なぜああいう仕様にしたのか。 ◇びりーぶはMVでは意外と踊ってないのね。(今さらですいやせん) ◇ABOのMVの最後…

◇妹が事務所担になるんじゃないかと思う今日この頃。 ◇友達に誘われたこともありかつんさんコンに行くらしい。えいとさんではたっちょんが好きらしい。にゅーすさんのABO露出を追いかけ、あらしですらCD買わないのに*1ABOは初回限定を買う。 ◇幅広い…

まさかのマリオ3週! しかも日常をかっこよくもあると。こりゃスタッフ味をしめたな。 そしてどうかしょうさんにハンガーの仕事をあげてください。今日は85年組でわいわい言いながら*1見てたのでいつもより楽しめました。こんなに真剣にちゃん!を見たのは…