2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく繋がりました。

まだ当落の電話が繋がらないんですが…新たなイジメですか…?そんな私ですが今日はえいとのぱずるツアーオーラスに行ってきました。

当落電話全然繋がらないナゥ。 もう明日でいいやと思っているんだけど寝れないよ…。

さわむらいっき

◇オープニングからサービス満点のざぶんぐるさくらい。 ◇ちょっと前までは違和感しか感じなかったけど、しょうさんの髪型普通になってきた。 ◇いまいち武器がわかんないけど、狙いが定まらない機関銃あいばには納得! ◇まつずん臭がする伊勢エビ!それだけで…

◇結局トモコレ買いました。 ◇ちまちまやってるんですが楽しすぎる!◇ただやってない人にとってはつまらないだろうなのでたたみます。

◇VSあらし、全国ネット&ゴールデンとのことで!今まで見れない地方だった私としては非常に嬉しいっす! ◇26時間の感想はまた後日。とにかく刈り上げにのみやにやられましたとだけまずは記しておきます。あと、厄介者山が好き過ぎて厄介です。

トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見るこの前、まめとあらし会をしたときにも薦められたこの一品。 はてダ界隈でも話題になってますが、ほし…

◇最近しげの連載に癒されています。あの半角カタカナと顔文字がいい。 ◇しげのエリートキャラもウザくて好きです。しょうさんとは違うエリートさがあるよね。 ◇てごます東京公演いけないからわざわざ自腹で大阪まで行くこやしげってなんなの?予想をはるか越…

ご当地ぐるめ ◇なんとも雑な編集に閉口しつつも、にのみやがさとしの顔を撫でるように拭いていたので、編集のことは一旦置いておこう。 ◇意外に難しいな、ご当地ぐるめ。 ◇まつずんが普通に水も滴るいい男な件。 ◇あいばコンピュータみらくる! ◇水をかけら…

あんあん

◇普段あんまり雑誌チェックできてないんですが、あんあんが特集組んでくれてるとのことでいそいそと買ってきました。 ◇なんで〜こんなに〜かわいいのかよ〜と歌い出したくなりました。 ◇一人一人へのメッセージがどれもあたたかすぎて泣けた…この人らなんな…

ろばーと

◇ちょっと前までは同じような色だったはずなのに、差が出始めてるりーまつ。そりゃ「また釣り行ったの?」って言われます。 ◇あんかけをあんなもんって言われて怒るりーだー。今日はいっぱい喋ってるね。 ◇お○ん○ん言い過ぎなアイドル。 ◇醤油をつけたあとに…

にのみやプレミアムとかにのみやの横分けとかあいばちゃんの番組が1つも入らないのはどうなってるんだとかいろいろありますが、とにかく大宮がガチすぎるだろうっ!コンサートの打ち合わせ話かと思ってたらいきなり大宮が飛び出してきたから驚いたわっ!巻…

昨日、今日と休日出勤で、しかも2日間とも1日中汗だくだったのでぐったりしてます。なのでにのみやプレミアムはまた明日。 しかし、あまりしごとの内容は公にしたくないからぼかして書いてるんだけど、何も知らない人からしたら私のしごと意味不明だろうね…

◇今日からですか。 ◇なんか舞台やるって聞いたときはまだまだじゃんとか思ってたのにあっという間ですね。 ◇ちょこちょこ雑誌とかには載ってるけど大々的に宣伝してるイメージがないので、*1ひっそりやっている感じで、なんだかそれがにのみやっぽいよなーと…

◇昨日は眠気に勝てず、小学生顔負けの睡眠を取ったので、通勤前にホス宮だけ見ました。 ◇ホス宮=もさ宮なのね。 ◇モニターを見る4人。この組み合わせってあんまりないねぇ。櫻葉って男子!ってかんじだねぇ。 ◇やけにハイレベルを主張するしょうさん ◇ホス…

◇最近つくづく思うのは世の中には本当にいろんな人がいるなぁということ。まぁ当たり前なんだけどさ。いろんな価値観があるし、何が正しいかなんて人それぞれだし、難しいなぁ。 ◇つくづくもっと勉強しておけばよかったなと思う。選択肢の幅を広げるためにも…

今日ちょっくら仕事が早く終わったのではりぽた見てきました。

つじちゃん

◇なんかにのみや、全体的におばさんぽくない…?服装とか髪型とか… ◇えろおぐ!リアルすぎるよー。 ◇あいばの食べさし!うまい要素はないかもしれないですが、いいにのあいです。 ◇ナンジャのくだりを気に入りすぎにのみや。 ◇クリームソーダを5人で飲むやつ…

◇早く今週が終わらないかなーと週明けから思う。 ◇なんだか最近仕事が悪い感じ。はぁー。

久しぶりに国立が見たくなってDVDを見てました。 らぶそー、おーいぇー、きっとだいじょぶの流れになんだか涙チョロリーしそうになりました。あんなに明るい曲なのに。今私の願いが叶うなら翼はいらないから、あの空間を体感したい。切実です。

だめあらし ◇見かけがいい≠見た目がいい。細かい違い、さすがキャスターは言葉にこだわります。 ◇初デートで映画は定番じゃないの??私が世間とずれてんのかしら?もさ宮は初デートで散歩かーなかなかハードル高いな。それこそ沈黙が続きそうで怖い。リーダ…

◇さくしょーの交遊関係は幅広いですね。まさかのゆうじろう寺ですか。 ◇煙プスプスするほど曲考えてるんだぁとかあのプラス思考な感じがこちらこそ宜しくどうぞです。 ◇とにかくJストには今回のレコーディングも密着頼むよと言いたい。

最近眠くて眠くてたまらないです。下手したら仕事中寝そうだ。なんでしょうね、これ。

◇最近、帰ると9時すぎで、そこからご飯食べて寝てしまいます…これはまずい…完全に太るフラグですよ。 ◇国立振り込みました。チケットになってかえってきますように!(言霊) ◇あらしが見れないと仕事のやる気が減ります。お願いします…

は ん にゃ

◇冒頭部のあらし話は断片的に聞いていた話が繋がって聞けて、そういうことだったんだーって嬉しくなりました。 ◇社長はいろんなアドバイザーを兼務してるんすね!釣りでお忙しいのにお疲れ様です。 ◇今回はこんなもんかな。

Mラバ ◇5人がキラキラしすぎててまぶしいです。 ◇コンサートに行きたい!行きたい!行く! ◇白湯くださいなんてかっこよく言う人を見るどころか白湯なんて21世紀入って初めて聞いたよ。 ◇そして山は一体なんなんですか。ヲタを殺す気ですか。さとしデレす…

おもしろくないことだらだら書くよ。 ◇最近休みになると昼寝が欠かせなくなってます。気づいたら2時間ぐらい寝てる。その代わり朝が早い。年寄りかっていうレベルです。 ◇セールとか行きたいけどなんか気分が乗らないというかほしい服が定まらないから、今…

だめあらし ◇氷水ってじゃにーずは今までしてこなかったんだ。そりゃそうか。(あいばすごろくのせいで感覚麻痺)よっぽどストッキングより氷水の方がゆるい罰ゲームな気がするのだが。 ◇最初からやらかすあいばちゃん。 ◇隣のにのみやを巻き込もうとするあ…

えむって ◇まつずんの髪型いいですね! ◇「髪切った?」を期待するしょうさん ◇耳かけにのみや!!耳からフェロモンが漏れてますよ!いざなうを思い出します。あとほす宮も。 ◇誕生日の日に「この後、暇だなぁ」ってわざわざ言うにのみや…私に言ってくれれば喜ん…

◇今日はりあ友まめとご飯行ってきました。