2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レポも書きたいんだけど、なかなか時間が取れなくて…待っている方がいたら申し訳ない。覚えてるうちに書きたいのになぁ。携帯から書くのが苦手なので、パソコンに向かえる時間を取れるまでしばしお待ちを。 今日は国立が終わった率直な気持ちを。ちょっと電…

まつじゅん誕生日おめでとー!*1 昨日見た松本さんは25歳最後の松本さんだったわけですがキラッキラして凄まじくかっこよかったです。改めてポンパ×松本さんのムテキぶりを感じたわけです。 何事にも真摯に取り組んでファンのことを一番に考えている松本さん…

国立2日目に行ってきました。

今から新幹線と特急に乗って東京さ行くよ! しかし、着くのがぎりっぎりなうえに*1、初めての国立競技場。間に合うのかっ!? *1:仕事の都合上これ以上早くは出れなかった

国立1日目行ってきました。 なるべくネタバレはしないで感想を書くつもりですが、ムリなので、このあとお気をつけて!たたみます!

詳しいレポ書きました。2009-09-03 - 途中下車 MCは2009-09-03 - 途中下車 正直長いです…。

しくだいくんも今日のちゃんの感想も書きたいんだけど、ちょっとね、そんな余裕ないっす…。

国立に向けて、ちょっと今の気持ちを記しておきたいと思います。 なんだかうまく投稿できなかったので編集し直しました。

国立まであと3日とかマジですか!?という雰囲気です。

5×10と隠しトラックについて。

もう来週の今ごろは国立終わってるんですね。

◇しょうさんがまつずんと友達になりたいって言ったのに、まつずんが断った…なんというしょうじゅん。 ◇にのみやが「2日に一回はさとしと遊んでいます」と言ってた。大宮…!しかし、さとしの親友はしょうさん。いろいろとこんなにうまくいくもんなんすか!? ◇こ…

美女すぺさる

◇個人的に最初と最後はあんまりだったのでまねきんを中心に。

なんで今、サプライズの話なのかね?これは何かサプライズがあるよフラグ??これ以上わくてかさせちゃう感じ???さくらいさんはこういうのがほんと上手だよね。小生、そういうところ大好きっす!!

相変わらず当落の電話がさっぱりかからないのですが…。 私の電話からは着信拒否ということでよろしいですか…?そんなことよりも!国立まであと10日もないのですね!!隠しトラックのおかげでわくてかすぎてたまりません! リアルにインフル流行が心配なので…

ベスト、フラゲってきました。

つっちー

◇お子さん、仕込みじゃないの?(笑)テレビ慣れすぎ(笑) ◇ディズニーなんて簡単に言わないでよーその言葉には敏感なんだから… ◇どれ味さんにつっこみまくるにのみや。嬉しそうだね。しかし、バナナのやつのときに「これは女の子が好きなかんじですかね」とリ…

まいがーる読みました。

今日はあいばちゃんの入所日ですね。 なかなか入所って言葉に慣れないんだけど(笑) しかし、13年前事務所に入ってくれたおかげでどれだけの人を幸せにしてくれているか。 優しい、優しいあいばちゃんだからこそムリしてないかなぁって心配になるときもあるけ…

風邪が全然治りません。 東京に行くあたりからひいたので1週間ぐらい??熱はほぼなかったんだけど、鼻づまりとのどが痛くて咳もとまらず…。 夏風邪は治りにくいっていうけど、そろそろいいんじゃないの??

VIProom:うえとあや ◇生粋の東京人であるはずのにのみやの「なんでやねん」に惚れた。方言萌え。 ◇たしかにあらしちゃん以外ではキレてないよね、さくらいさん。 ◇本物よりもミスターワカチコなあいばさん。 ◇にのみや、髪型しか変わってなくない? 【束縛…

案の定、若干飽き始めていますが…*1ちまちまやってますよー。 *1:飽き性

千秋楽無事に終わったみたいですね。 3週間近く本当にお疲れさまでした。

東京でももちろん見ましたよ。むしろ、ちゃんを見るために予定を変えました。ちゃんのために予定を変える日が来るなんて。感慨深いですな。

あいばすごろく 世界一周

◇あいばすごろくがおもしろくないんじゃなくて、うだうだやってほしいんだって!ノー編集でしなくていいんだよー!グリーンだよ!

8月6日昼の部

この舞台の感想をうまく言葉にできるようになりたい。 以下ネタバレもある感想。まとまりないし、ゆんゆんしてます。お気をつけて!

長いと思ってた3日間が終わってしまう;; この3日間は楽しいことが詰まりすぎててあっという間でした。 また帰ったら書きます。

にのみや舞台感想は帰ってからアップします。携帯でちょっとずつぽちぽちしてるんだけど、だいぶ気持ち悪い、自分(笑)さて、幕張で中華食べたのでこれから横浜に向かいます。*1 しかし、食べ過ぎたので移動がつらいです。 *1:これはあらしごと関係なし

グローブ座に来たよっつって! 荷物置きにホテルに行こうと思ったら思った以上に遠くて、40分迷ったあげく諦めました。 そしたら汗だくです。陽が出てないのが救いだけどそれでも暑いっす。

今日の夜行に乗って東京に行きます。