2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま

◇のっけから適当な止め方の先輩。会ったことすら忘れちゃってるし(笑) ◇あらしの特攻隊長は意外とビビり。 ◇先輩の洗礼に顔を真っ赤にするあいばさんがかわいい。 ◇あと10秒いけるよに素直に従うあいばちゃん。 ◇「ドンピシャ」って言いすぎ(笑)さすがあらし…

あいばすごろく

◇とにかくあいばちゃんのピアス!耳丸出しなうえにごつめピアス! ◇一番後ろの方はどの駅にいらっしゃいますか? ◇元日本代表はたけちゃんって呼ばれない気がするのだが。 ◇スタートとゴールがないすごろく。にのみやのきゃんきゃんポイントです。 ◇個人的理…

大阪総括

◇とりあえず大阪スクリーーム!!の総括感想。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in京セラドーム090927

今日も相変わらず楽しかった超! ということで今日の分のMC。 長いからたたみます!

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in京セラドーム090926

楽しかった超! ということで、とりあえず覚えてる範囲のMCを残しておきます。これまた記憶のみですので。 一応たたみまーす。

大阪に来ております。 下手したら終電になるところでしたが、なんとか1本早く来れました。 あー楽しみっす!

にのパパもヤタマンも大阪が終わってからゆっくり見ます。 忙しさに殺されるとはよく言ったもので、わけがわからないぐらいに忙しいです。ほんと忘れてることがありそうで怖い。 とりあえずは大阪スクリーム!を楽しみます!

◇しるばーうぃーくも終わりですね。土曜は仕事だったし、日曜も半分仕事みたいなかんじだったので実質三連休な気分。月曜、火曜は妹を送って行くついでに大阪旅行してきました。っつっても心斎橋をちょっとブラッとして、次の日にりんくうアウトレットに行っ…

ベストアルバムも年間1位だそうで!おめでとうございます!

おとのはとうらあらしを合わせて。

◇日てれ×あらしのちゃれんじうぃーくが本気すぎる。50時間て!!HDDを本気で空にしなきゃいけませんな。 ◇これまた心配はローカル部分ですよ。なんせスッキリすら入りませんから。50時間中どれだけ欠けてしまうんでしょう…まぁほとんどは全国ねっとの番組だ…

結局、交換は見つからず、お譲りする方を見つけました。お目汚し失礼いたしました。

アンテナさんやTLで福岡のレポを読ませていただいていると楽しくてしょうがないです。 このワクワクする感じが久し振りで懐かしいなーなんて思います。こういう楽しみがあるから、今回のツアーが長くてよかったなぁって思います。それを楽しみに頑張れるもん…

◇クリップ集が発売だそうでー!DVDが出るらしいっていう噂は聞いてたから、クリップ集きちゃう!?って思ってたのでそこまで驚きはなかったけど、特典もいいかんじっすね!とりあえず早めに予約と思って家電量販店に行ったら*1まだデータがありませんって言わ…

懸念してたプログラムがとりあえず1つ終了。 懸念してた通りというかなんというか…。 ため息ばかりがでます。

◇とりあえずTVJAPAN、月刊ソングス、はなこは購入。しかし、読めてません。ここ最近、家に帰るのが遅くて余裕がなさすぎる…。あとぴあもいいらしいね。これもチェックせねば。 ◇VSの会見は見ました。なんかまつずんがブルーノヘアになってましたな。そしても…

あらし、10年おめでとうございます。

しげにっきより。

まつずんからのにのみやへのプレゼントの件。

ご当地グルメウェイター ◇これは、まぁ特にいいか。 ◇と思ったけど、最後の水をかけられたまつずんがきょとんとしててとにかくかわいかったことだけ残しておきます。 VIP room:しだみらい ◇まつずん、強めボンパ!無敵! ◇すぐに歳が一回り離れてるかどうか…

みきてぃ

◇ティーって言っちゃうしょうさん。 ◇さとしが喋ってびっくりするしょうさん。かわゆし。 ◇かっちゃん、アキコさん、結婚おめでとう!! ◇エロ目庄司。 ◇プロポーズに興味津々なあらしメン。泣き虫コント! ◇「おっと…!」自分で言っちゃうまつずん。 ◇ザッパあ…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立霞ヶ丘競技場090829

なんかだいぶ話題が古くて申し訳ないんですが…。 29日のMCです。前回同様メモとかも取らず、記憶のみのあくまでもニュアンスで書いてますんで、そこのところはご理解ください。

勢いに任せてついったーを始めました。 正直使い方もわかってないかんじですが、ぼちぼちやっていこうと思います。 これって勝手にフォローとかしてもいいのかな?ダイレクトメッセージ送ってから?いまいちわからず… あ、私はコメコで探すと出てくると思い…

のっちと付き合っていたにのみやに大学時代の友達が告白したいと言い出したので、告白させてもさせなくてもどうせ落ち込むから、とりあえず告白させてみたら、にのみやがのっちを裏切ったー!!!! どうせ断られるからと思って、上から目線で告白させたのに…

あまりの疲労感&頭痛でブザビの途中で寝落ちして*1、しくだいくんで起き、あいばちゃんの絶好調ぶりを見て、シャワって、半分寝かけ←今ここ。 ブザビは最初をちゃんと見なかったのでどうせつまらんのだろうなーと思ってたら妹がドはまりしてたので一緒に見…

どうやらのんのが凄いことになってると聞いたのでいそいそと買ってきました。 したっけ、600円なのね!値段見ずにレジに持っていったからちょっとびっくりしたよ。 一応たたむよ。

気付いたら、pvが20000に近づいてまして! まぁ、半分以上は自分なんでしょうけど、ありがたいことです! また、今月末、ダイアリを書き始めてから1年が経ちます。右も左もわからぬまま飛び込みましたが、こうやって楽しく過ごせているのはみなさまのおかげ…

まねきん5 冒険服 ◇しょうさん:ありじゃない!?いや、冒険すぎてよくわかんないけど、あれなら一緒に歩ける範囲だよね。いや、歩けないか?よくわからないけどポップでかわいい。人間性で自転車に乗っちゃうしょうさん。 ◇あいばちゃん:サルエルはやってんだ…

◇リーダーどらま出るんだってねぇ!設定も脚本もおもしろそう。 ◇ただ問題は我が地元でちゃんと放送されんのかって話ですよ。それだけ、心配は。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ丘競技場 090828 MC

あくまでもニュアンスです。 話してた人とか雰囲気で書いてるのでまちがってる可能性大です。