2010-01-01から1年間の記事一覧

◇年末は京セラに通い、年始は城ホに通う年末年始になってます。自重なんて言葉は知らないよ\(^o^)/紅白は帰ってから見ますが、なんせ妹の家で録画してないので見るのは4日になりそう(笑) ◇今年もあらしさんは大活躍で、職場でもよく話を聞くようになりまし…

2010現場振り返り

◇まだえいと京セラが残ってるけど振り返るよー。

ジャニーズ楽曲大賞2010

◇ジャニーズ楽曲大賞に投票してきたよ! ◇ではでは以下から投票結果です。

◇相葉さんお誕生日おめでとうございます!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@石川産業展示館20101123両部

◇あと20日ほどで2011年とか…時の流れは恐ろしいですね。そしてそれ以上に恐ろしいのが、11月後半からの現場の数が10近くある*1私の予定です…いくら一日に複数公演入る日があった*2とはいえ多すぎじゃね…?さすがに親に怒られそうで妹ともどもびくびくしてい…

◇日付詐称で申し訳ないがリーダーおめおめ!!

相変わらずなヤツらからただ愛贈る

◇デビュー11周年おめでとうございます!

◇巷で話題の5th Elementを考えてみるよ。

◇国立のMCは別枠で書きますとか言っといてさらりと放置してましてすみません。国立のあと、仕事がトラブって忙しくてそんな余裕なかった…残しておきたいんだけどな。 ◇NEWS@大阪も行ってきたのでそれも残しておきたいなー。 ◇そしておおおく見てきたよ!…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜@国立霞ヶ丘競技場20100904

◇これは早く残さないと忘れてしまう!ってことでダダッと。セットリストやらネタばれやら書いてますんでお気をつけて!!

◇まつもっさーん!誕生日おめでとうございます!

◇ようやく夏が始まりますね!!!

◇お盆ですね。うちの会社は7月の終わりから8月盆明けくらいまではフレックスっぽくなるので、最近は心持ちゆったりしてます。休みも取りやすいし。その分、普段が休みが取りにくいんですけどね。 ◇そんな中、何をしてるかというとこの前も書いたように城ホ…

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!!in大阪城ホール@20100729

◇かつんコンのことを書いたときに、新たなトビラを開きそうと書いていましたが、それがこれです。

◇国立当落始まりましたね。

◇かうこんから半年がたったとか時のたつのが早すぎておそろしすぎるんですが… ◇無事振込みも済ませたので、あとはチケットとなって返ってくるのを楽しみに待つだけです(ことだばー) ◇そしてそんななか、にんてんどうさんはやりよる!5人でゲームとか桃源郷…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@サンドーム20100613

◇ほんといよいよ事務所担への道を歩いている気がするんですが…地元にくるしってことで行ってきました! ◇車で30分くらいで行けるって楽だわー。

◇27歳おめでとうございます。

◇お知らせきましたね。

君と見る千の夢

◇少し時間が経ってしまいましたが、あいばさん舞台お疲れ様でした! ◇縁がありまして、22日のソワレと23日のマチネを見てきました。 ◇ネタバレありの感想になります。

横山YOUがヤっちゃいます!〜3 2010春@富山オーバードホール20100508

◇5月8日から一週間経ってる…これはもう時空の歪みとしか…という冗談はおいておいて、 ◇というわけでヨコのソロコンに行ってきました。 ◇同期と妹と行きまして、車でバビュンと行ったので、合間もゆったりできてよかったです。しかし、両部入ったので富山ら…

◇GWがもう終わるなんて現実から目を背けたいです。 ◇GWといえどヲタ充は全くなくて、家業(つか田植え)の手伝いと家の片付けをして終わりました。あ、いきものがかりのライブには行った!きよえちゃんすっげ歌うまいし、MCおもしろかったし楽しかったで…

◇もう4月も終わりって嘘だろ…? ◇新年度が始まってからというもの仕事が多すぎて毎日が消化不良なかんじです。確実に時間が足りない。時間をうまく使えるようになりたいなー。 ◇去年の今ごろは本気で仕事が辛くて病み病みでしたが、今年はまだ大丈夫。ほん…

はてなカバンの中身だし2010

◇はやりにのってやってみたのはいいもののあまりにも女子力がなさすぎて自分でひいた。ので晒しておく。

◇近況。 ◇姿勢が悪いからか肩凝りからくるのかなんなのかわからないですが背中と腕に違和感があってたまらないここ最近です。つらいー。 ◇新年度でばったばたしたり、汚い話で申し訳ないですが歓迎会でリバースしたり*1と慌ただしい毎日です。まぁ1年通して…

◇これ買いましてん。

◇しくだいくんカテゴリーも使うのも最後なんですね。

◇かばち終わったね。

◇年度末の忙しさってハンパないっすね…確か去年も忙しかった。しかし、今年はそれ以上っす。 ◇今日から日曜までは出張です。夜ご飯を食べすぎてつらいです。この出張で太るんじゃないかと不安です。 ◇その忙しさのせいでなかなか書けてませんがあらしごとも…

愛用バトン2010

◇みなさんのところで見かけておもしろそうだったから勝手にやっちゃうよ! 愛用バトン:携帯・財布・車・香水・シャンプー・ボディーソープ・洗顔料・靴・帽子・歯磨き・釣竿・リップクリーム・ファンデーション・バイク・薬・マフラー・自転車・マスカラ・…