2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◇なんかここ最近忙しくて、帰ったらご飯食べて、お風呂入って、寝るという生活です。この土日も出勤だったし。疲れたー! ◇あらしについても書きたいこといっぱいあるのに、そこまで手がまわらないかんじっす。書きたいこと→しくだいくん、あらしちゃん、新…

◇さくらいさん、誕生日おめでとうございます!

しょうくら

◇イーンダヨ!グリーンダヨ!っということでグリーンラベルのCM見ました。 ◇ちょ、かわいすぎる!!! ◇最初、あらしがビールのCMって聞いてあんまりイメージわかなかったんだけど、よすぎます! ◇白つなぎがまたいい! ◇15秒しかないのかなー。もっと流して…

◇生電話かけたんだ(笑)きっと他メンもかけたんだろうなーとか想像すると楽しい。事前番組ですらかけてたらしいから本編もかけるでしょ。 ◇しかし、コンサート終わりに5人でできあがったばっかりの2話を見るってすごいな! ◇開演早かったからてっきりその日…

◇VSもニュースのやつも見れてません。 ◇あーーーなんだか忙しいし、偏頭痛はするし、もやっとさんです。

◇田舎でも当日入荷でした。

じゃるじゃる

◇ゆってぃの浮き具合は見逃せない!わかちこ!わかちこ! ◇何LDK?って聞きすぎだろ、ケチみやめ! ◇まさかの勝ち残り(笑)臭くても一応食べ物ですからねw ◇プラホックは匂いわかんないけど色もムリだ… ◇さくらいさんの勝負運の強さハンパない! ◇しょうちゃ…

◇カバチ

◇ツアー全日程終了ですね。

◇神戸ドラマ見ました。

◇カバチ番宣お疲れしたー!

VIPるーむ:よこみねさくら ◇まつもっさんの髪、はなわくんみたいだね。 ◇颯爽と客席におりるあいばさんが男前すぎる!なんなの、あの男前! ◇1おく7せんまん…。未知数とか言って、あらしさんもそれぐらいもらってんじゃないのー? ◇船という言葉に満面の笑…

◇雪がひどいっす。雪は雪で困るけど、凍結のがもっと困る。明日も道テカテカなんだろうなー。 ◇去年のこの時期も雪がひどかった記憶がありますが、それ以上かも。 ◇ではでは最近のことまとめてドン!

やしまさん

◇オープニングのまつもっさん…ちょ、おま、かわいすぎんだろ…!もうばかっ! ◇にのみやに嫉妬してるまつもっさんのかわいさったら宇宙 is You!です。 ◇さくらいさん口開いてるぞっ!(メイド仕様) ◇チュキ!って言ったらてごにゃーんチュキー!を思い出した…

遅くなりましたがかうこんについて。 もう年明けてから10日以上経ってるって嘘だろ…?

◇今年も絶大な安心感をお届けしてくれますね。

最後の約束見ました。

やくそく番宣まとめてドンっ!

今朝のめざましを帰ってから10回はリピしましたが何か?

かうこんの感想が書き終わりません… なぜなら次から次から新しいニュースが来るから… ということで最近のあれこれ!ドンっ!

ジャニーズ楽曲対象*1に投票したよ!! マスミさん、集計大変だと思いますが、結果を楽しみにしてます☆ ではでは、続きから私の結果!ドン! *1:http://d.hatena.ne.jp/j-m-a/20100111/1262100786

◇大宮くっつきすぎじゃないか? ◇にのみやボストンへの絶大なる信頼感。 ◇「えぇ?ムリでしょ」のときにまゆ毛をクイッとあげるにのみやが好きです。 ◇マーベラスきたわぁぁぁぁあああ! ◇「はみ出てるよ、もう。」のにのみやのしっとり感。 ◇いきなり話がは…

ねぷりーぐSP

というわけで行ってきました。えいとさんのカウントダウン公演初日!

2009年の現場まとめ。どん!

◇あけましておめでとうございます! ◇いよいよ2010年ですな。Jの世界は超初心者なんですが、今年もJの世界に一喜一憂することになると思います。だって去年、1年振り返ったらほとんどの自分的重大ニュースがJなんだぜ…。その証拠に、この年末年始のちゅ…