2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ちゅーとが来てるのに残し忘れてた!話題が古くなっちゃった。

◇2月が終わるよー!早いよー!

◇GD賞10冠おめでとうございまーす!!

なりきりトーク

◇メロンパンにのみや。コーンパンじゃないんだ。 ◇味噌ちゃんこの何が恥ずかしかったんだろうw ◇忍者に出会ったことないんだよなーってほとんどの人がそうだと思うのだが。 ◇関西弁!方言萌え!なんでやねん!どないやねん!関西弁のイントネーションがいい…

◇しゃべくりにピースが!!!!!! ◇ちょっとマニアックな話なんでたたみまーす。

◇どうも、どうも。 ◇はてダを始めるときににのみやも毎日更新してんだから、あたいも!*1って日付詐称したり、あきらか書くことないだろって内容アップしたりしながら(一応)毎日更新してましたが、ここ最近しれっと不定期更新になってます。 ◇出来る限り毎日…

◇2月ももう3分の2終わったとか…嘘だろ… ◇しなきゃいけない仕事がたまりにたまってます…もうほんとやばい。毎日たいして仕事が進まないのに時間だけがすぎる… ◇ぴくとあっぷ読みました!

◇おおおくにたっちょんとな!

ますわかつばさ

◇100億て!すごすぎてイメージわかないわ。そりゃあいばさんも国家予算ぐらい?って聞くよなー。 ◇ヴィンテージ狩りてwほんとファッションセンスねぇw ◇みんなリーダー大好きだなw特に、まつもっさん。 ◇半熟煮卵は最強と(メモ) ◇麺の二世帯住宅やー! ◇…

たもすて1000回SP

◇ちゅーとの熱愛&破局が誤報って。両方誤報っていったいなんだったんだろう。

◇ひさしぶりにこのカテゴリーを使いますよ! ◇なぜって?このニュースに超あがったからです。

◇ようやく13連勤が終わりました。 ◇なんか数字にすると辛くなりますな。まぁ、ただ先週の土日に休みがなかったってだけなんだけども。そして、今週も土曜日は出勤ってことなんですけど。 ◇しかし、そのせいで先週のゆずのライブには行けなくなったのはショッ…

まつもっさん、大丈夫かなぁ。 東京で雪降ると大変なんですね。 とにかく相手の方もまつもっさんも無事でよかったです。

よねくらりょうこ

◇ほんとよく一緒に出てるなー。 ◇「美少女!?」「国民的!?」って失礼ですよw ◇初めて質問された気がするって確かに。 ◇この人たちは同期をなんととらえてんだw ◇「英語ならこの人できたのに!」よいにのあいですね。 ◇需要と供給wシビアw ◇「イェーイェー…