2011-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2011

◇今年もこの季節がやってきたよー! ◇今年もi Tunesの再生回数を参考に投票しました。

2011現場振り返り

◇今年もまだえいと京セラが残ってるけど振り返るよー。

◇2011年も終わりますね。 ◇ジャニ的にもいろんなことがあった1年でしたが、まとめっていうよりもぐだぐだと書いてるだけです。

さよならは終わりではなく 再会の合言葉

◇肌寒くなってきましたね。激動すぎる2011年もあと3ヶ月とかまじか…!しかし、ほんと2011年が激動すぎて、どれもこれも去年の自分に言ったら信じられないことばかりです。 ◇ま、それは年末に振りかえるとして、暑い、暑いと思っていた夏も終わっていきますね…

◇夏が過ぎて行きますね。

繋がった声は たちきれない

◇なんだか6月のじめじめもあいまって鬱々としてたら、松竹発表されたよーて。 ◇まさかの今年も少年たちということで。DVDにもなってるのにまたするってことは話はだいぶ変わるんだろうかね・・・。まぁ幕があかないとわからないことですけど。とにかく、今年の…

運命があるなら 出会えたこの日に感謝

◇どうもどうも。最近湿っぽい記事ばっかり書いてたけど、今回はゆんゆんした記事をあげるよ!一応、自分的に記念日なのでたまにはいいかなーって。 ◇よく見かける囚人番号の数の好きなところ出しをしたんだけど、21じゃ足りなくてwwそれに誕生月の10足…

◇関西ジャニーズJr.Firstツアーお疲れさまでした。 ◇とりとめのないまとめです。

夢に見た楽園に手が届かないとしても 歩き続けているこの足を信じて行くよ

◇GWが終わってから、なんだか抜け殻状態です。

◇城ホ3Days5公演が終わりました。

いつしか会えたら笑えるように 今は泣いておこう

◇ジャニーズに足を突っ込んでたいした年数が経ってませんが、いろいろなことを経験しました。 ◇特にこの1年は濃くていろんなことがあって、いろんなことを(済)にして、着実にジャニヲタの階段上ってるね、なんて妹と冗談ながら話してました。でも、できる…

◇どうも。お久しぶりです。 ◇最近は仕事が忙しく夜中まで働いてます。ほんと家にいるのは寝てるときぐらい。しばらくしたら落ち着くだろうなぁとは思うんだけど、まだ終わりが見えてないので結構体力的にきついです。そんななか関ジュのツアーにもそこそこ行って…

◇2011年になって20日以上経ってしまってるんですね…。年明けの挨拶は時期外れが甚だしいのでやめておきますが、とにかく今年もよろしくお願いいたします。 ◇現場関係では年末年始(とその前から)とばしすぎたので、しばらくは大人しくしてる予定ですwという…