2014-01-01から1年間の記事一覧

◇あっという間に2014年も終わりですね。今年は12月にコンサートに行かないので、年末感が少ないです(笑)その代わり年明けが怒涛ですけど。

2014現場振り返り

◇さてさて年末恒例の現場まとめ!ドンッ!

共に目指した輝く未来 忘れないで君と笑顔でいよう

◇桐山照史くん、25歳のお誕生日おめでとう。 ◇意外とここではお祝いの言葉を残していないんだなと過去の記事を見返して驚きました。25歳初めての姿を24時間テレビで見れるなんてすごいなー。今回は応援ゲストだったけど、何年後かにはパーソナリティーになっ…

台湾の旅・3日目(20140810)

◇ついに最終日〜。

台湾の旅・2日目(20140809)

◇では2日目〜。

台湾の旅・1日目(20140808)

◇今年もちょっくら海越えてきました。

涙さえも抱きしめ今を駆け抜けろ

◇今日は記念日なのでした。

晴れ舞台やねん

◇握手会に行ってきたよ!

メロディーが刻むヒストリー 描く未来をリリックに

◇2014.04.23 ジャニーズWESTデビューおめでとう。

毎日がショータイム!

◇春松竹おつかれさまでした!

はじまりはそうこのステージから

◇今さら感あふれてますが、なにわ侍お疲れ様でした。

全ての今日をたたえる笑顔をつないでいこう

◇なにわ侍と一緒にハローTOKYOしてきたよ(^ω^) しかし、最近東京行くたびに台風とか大雪とか天気の影響受けすぎやで!前回行った時は台風で新幹線が止まって、今回は45年ぶりの大雪にぶつかるってどういうことやねーん!それでもこの大雪のニュースを聞くた…

ジャニーズ楽曲大賞2013

◇今年も投票しました!あいかわらずi Tunesの再生回数を参考にしたよ!

きらめきの 未来を目指して 道なき道をゆくよ

◇どうもどうも。気持ちを消化しきれないとダイアリ更新したくなるのなんでだろうね。言葉にすることで自分の気持ちがはっきりするからかなぁ。ぐだぐだ、ながなが書いてます。

今日も駆けろ 輝く未来に会うために

◇あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。