2017現場振り返り

◇年末恒例、現場まとめ。ドン!

1月

0103 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと @横浜アリーナ
0104 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 1部 @横浜アリーナ
0104 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 2部 @横浜アリーナ
0121 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと @サンドーム福井
0122 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 1部 @サンドーム福井
0122 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 2部 @サンドーム福井

◇横アリはお友達と。サンドームは妹と。
◇サンドームでジャニーズWESTを見るのが一つの夢だったからうれしかったな〜。

2月

0215 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと @日本ガイシスポーツプラザガイシホール

◇妹と。駅までついて団扇を忘れたことに気付いたときw間に合ったからオールオッケー。

3月

0325 関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦 1部 @大阪松竹座
0326 関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦 1部 @大阪松竹座

◇妹と。末ちゃんがコントに出てきた!
◇あと、back namberのサンドーム公演にも行った。アリーナにぎゅうぎゅうに人が詰まっててカルチャーショックだったw

4月

なし。仕事が忙しかったような気がする。

5月

0503 ジャニーズJr.祭り 1部 @大阪城ホール
0503 ジャニーズJr.祭り 2部 @大阪城ホール
0503 ジャニーズJr.祭り 3部 @大阪城ホール
0506 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと @広島グリーンアリーナ
0507 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 1部 @広島グリーンアリーナ
0507 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 2部 @広島グリーンアリーナ

◇Jr.祭りは1人で。広島は妹と。祭りは末ちゃんがいなかったな〜。広島では牡蠣にあたったりもしましたが、すぐ治ったので観光もできたし、よかった!

6月

◇なし。いとこの結婚式。
◇とりえーさんのサンドーム公演に行った。

7月

◇なし。香港行ってた。あと、東京出張も行った。
Da-iCEさんの金沢公演に行った。

8月

◇なし。ハワイ行って、本当なら松竹に行く予定が、諸事情のため断念。8月に現場がないって初めてかもしれない。

9月

◇なし。

10月

◇なし。

11月

◇なし。沖縄行ってた。

12月

1202 関西ジャニーズJr.X'MAS SHOW 2017 2部 @大阪松竹座

◇妹と。これまた妹ともども仕事が繁忙期であまり行けなかったな〜。

結論

◇総数16。一時期と比べるとかなり減ったなぁと思ったけど、去年と比べるとそんなに変わらないんだな。その分、旅行に行くことが増えたなー。