夢も希望も 君とだったら 信じていけるんだって思えるんだ

◇暮れの元気なご挨拶。
◇2017年も終わりますね。平成も30年て。あっという間感がすごい年の瀬です。
◇今年もWESTさんたちを応援していて楽しかったことばかりでした。数年前から比べると現場の数は減りましたが安定して応援できてるなーって感じです。来年も楽しいことがいっぱいあるといいなぁ。
◇現場が減った分、貯金ができるかといえばそうではないのが私ですが、今年は旅行にいそしんだ一年でした。まぁ、もともと遠征がてら観光したりしてましたが、今年はコンサートとは別の旅行がたくさんできた一年でした。香港、ハワイ、沖縄*1と。しかも、どれも直前に決めて行くっていうね。しかし、楽しいからよいのだ!来年もいろんなところへ行って、いろんなものを見て楽しみたいです。
◇仕事はどうだろうなー。今年は今までとはちょっと違った立場で仕事をしたり、年末にもプロジェクトメンバーに選ばれたりして視点が広がった一年だったかなぁと思います。しかし、今までの業務から少し離れるとまた戻るのがしんどいなって思うwいつの間にか中堅になってしまっているのだなぁ。いつまでも新人のままではいけないなぁと思う今日この頃です。数年前は辞めたくてしょうがなかったのに、なんだかんだ頑張ってるなと自分で褒めておきます。誰も褒めてくれないから自分で褒めるw
◇そして、周りの人たちは結婚や出産でいろいろと変わっていくのに自分は変わらないままだなーと落ち込んだりもしますが、なるようになる!と思ってこちらもぼちぼちやっていきます。そして、今年は男は信用できんな!と思ったことが多かった一年でしたw自分への被害は全然ないのでいいけど、周りを見ていて「え!?」ってなることが多かった。見る目を養います。
◇2018年も笑顔と楽しいことが多い一年になりますように!前向きに頑張っていきます!

*1:まだ、日記かけてないですが