2018現場振り返り

◇ついにほぼ一年なにも更新しなかった…。とりあえず恒例の年末のまとめします。

1月

0103 関西ジャニーズJr.concert2018〜Happy New ワン Year〜@大阪城ホール
0106 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival 1部@横浜アリーナ
0106 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival 2部@横浜アリーナ

◇妹と。
◇関ジュは相変わらずグッズ列がすごすぎて、何も買えなかった。横アリはたまたま大和田 美帆さんが前にいらっしゃって、び、びじん…!!ってなりました。

2月

0203 Nissy Entertainment 2nd Live @サンドーム福井
0204 Nissy Entertainment 2nd Live @サンドーム福井

◇妹と。
◇どちらもめっちゃステージに近くて、楽しさ倍増でした。4日に東京ドーム公演の発表がありましたね。
◇あと京都滋賀へ小旅行してました。

3月

◇なし。

4月

0407 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival @広島グリーンアリーナ

◇妹と。
◇グリアリのスタンドは見えにくい。

5月〜7月

◇なし。とにかく休日出勤が多かった。

8月

0818 a-nation 2018 @ヤンマースタジアム長居
0819 a-nation 2018 @ヤンマースタジアム長居

◇妹と従妹と。
◇初a-nation!とりえーさんも見れたし、楽しかった!暑さもそこまでだったし、よかった。

9月〜12月

◇なし。

結論

◇仕事が忙しくなって、予定が立たなくなったのもあって全然行けなかったし、行かなかった。以前ほどの熱量をかけられなくなっている。これもまあしょうがないね。