誰のためじゃない 自分の武器で 戦うんだ

◇何をしても”平成最後”が冠につくわけですが、激動の平成という時代の最後はやはり激動でしたね。
◇今年は係替えで休日出勤が増えたのもあって(しかも規則性がない)予定が立てにくくなったのもあって、あんまり現場にも行かない一年でした。それでも思ったよりもストレスもないということはそれくらいの熱量になっているんだと思う。でも、嫌いになったとかではないし、radikoで聴けるようになって今まで以上に気軽にラジオを聴くことができてるし、このくらいの距離感で応援できればいいかなぁって今は思ってます。
◇今年はほんと仕事をしていた一年でした。これだけ働いてどうなるんだろうって思うくらい(笑)そして仕事も激動で働いてて初めてのこともあったし、それによって新たな仕事も増えたし。そして、人生って何だろうなぁと考えさせられた出来事でした。トラウマになりそうなレベル。
◇来年も忙しそうな感じがするし、もう少し楽になりたい(笑)と思う年末です。