号泣するくらいの感動を 一生一度の冒険を

◇現場まとめと2019年の振り返りをまとめて

◇現場はWESTVと春松竹、スケリグに1回ずつしか入らなかったはず。あとはbacknumberのサンドーム公演とDa-iCEの石川公演。

◇去年も書いたけど嫌いになったわけではないし、今のライフスタイルの中ではこれぐらいがちょうどいいのだと思う。ただ、今の状況ではJr.を追いかけるのはしんどいかなーと感じてて、WESTさん中心になってるかな。来年のアリーナツアーとドーム公演もめっちゃ楽しみだし。あとパパジャニが日々の癒しすぎて。ハロウィーン回、何回見ても笑えるし、メンバーが楽しそうなのがほんといい。これからも楽しみだなー。

◇今年も海外に2回行けたし、いい感じ。久しぶりの台湾もめっちゃよかった~。来年も海外行きたい。

◇仕事は結構しんどかったかなー。もちろん経験も重ねているので、昔よりはうまくこなせるようになってはいるんだけど、それでもうまくできないことが多くてつらかった。そして4月に足を怪我して、1ヶ月くらい松葉杖生活だったし、5月には緊急入院だったし、大変だった。どちらも自分が悪いのでしょうがないんだけど。健康第一。

◇2020年は山羊座の年らしいので、楽しみにしてます。12月末に行った安井金毘羅宮のおみくじも大吉だったし(結構占い信じるタイプ)2020年もよい年になりますように!