過去も未来も報われる毎日を

◇2021年の振り返り。 

◇2021年もあっという間に終わりますね。今年もコンサートに行けませんでした。会社的にコロナに対しての規定が結構厳しくて万が一があるとヤバいので・・・

◇そして今年は自分ごととしては結婚をしたというのが大きいことかな。結婚式もしてないし、新婚旅行も行ってないし、職場では旧姓のままなのであんまり実感はないけど。そして、周りにほとんど何も言わずに急に結婚するって言ったので、めっちゃ驚かれました。

◇コロナだから結婚式もせず、入籍って感じだったんだけどこのまましなくてもいいかなって思ってる最近・・・自分に注目されるの苦手って気づいた。

◇ほんとこのまま結婚せず、ひとりで死んでいくのだろう(言い方)って思ってたので、人生ほんと何があるかわからんなーって感じ。私の人生、結構そういうことが多くて、思いもよらなかった道に進むタイプ。それも縁。

◇そして、今年は無事入院することなく一年を終えることができました!ここ数年毎年のように入院してたので、よかった。来年も入院したり、怪我したりせず一年を終えたい。健康第一!身体が資本なので!(元上司の口癖)

◇来年はもうちょっと自分を高める一年にしたいなー。仕事のスキルもあげたいし、韓国語を勉強したい。そしていい一年にしたいなー。