椅子とりで腹へらす

あらしが見たくて録画してたらちゅーとも出てたっていう嬉しい誤算?(なんか使い方違うような)
ただあんまりこの番組は芸人さんに優しくないようなスタンスなので(いくらそういう演出だとしてもちょっとな〜って思う)見ててイラっとしたりもするんですが。

とにかく!カキ氷にはしゃぐ5人がかわいすぎた!
「食べたいです!」っていうまつずんの笑顔が素敵。
あのカキ氷なら800円でもしょうがないよなぁ〜。
軍鶏のときのイスとりでうっかりする社長*1がおもしろすぎ。
シソのことをうまく言おうとして結局にのに助けてもらうしょうさんに笑った。
歯ごたえがあることを「長く楽しめる」と表現するあいばちゃんがすてきだわー。
今回の日光旅行で食べるシーンがたくさんあったけど、5人さんは綺麗な食べ方しますね。見てて不快にならない。*2

ルーレットはちゅーとはこういうの得意ですよね。だってよく一緒にお仕事してる(笑)ずんさんにはやし立てる福田さん、いい仕事してます。
見所は最後のあいばちゃんでしょ!かわいすぎます。

*1:おおのさん

*2:大事なことですよね