韓国の旅・3日目(20230806)

◇いよいよ最終日~。
◇飛行機は18時なので、時間には結構余裕あり!
◇まずは朝ご飯~!

YouTubeで見かけたこちらのお店へ!明洞からも歩いて行けます。今日も朝から暑い。

◇海鮮味噌チゲ!ご飯はビビンバにします~。現地の人もいたし、日本人の観光客の人もいました。
www.konest.com
◇ホテルに戻るまでにコンビニ散策。従妹の子がポケモンが大好きなのでポケモンカードを調達したり、配れそうなお菓子を買ったりしました。あと、昨日買えなかった化粧品をオリーブヤングで買いました。

◇昨日行ったジューススタンドがおいしすぎて、今日も行ったけど開店前でショゲ。なので、近くにあったcafeで調達。これもおいしかった~!スイカスムージーが好きすぎる。

◇これが最終日に急いで買ったやつ!
◇荷物をまとめて、ホテルをチェックアウトして、ソウル駅へ。ソウル駅都心空港ターミナルで事前チェックインができるので、そちらへ。このサービスめっちゃ便利すぎる!
◇身軽になって、さてお昼ご飯どうしようってなってソウル駅近くで探してたけど、やっぱり昨日のキンパ食べたいなってなって広蔵市場へまた行ってきました。で、せっかくだし有名な麻薬キンパにしました!

◇キンパとトッポギとおでん!これまたおいし~~~~!!!!トッポギもおでんもおいし~~~~!!!!
◇しかし、昨日食べたキンパを諦めきれず、テイクアウトして広蔵市場をあとにしました。
◇ソウル駅から仁川空港へ移動して、チェックイン。保安検査場すぎたところにコンビニができたので、ビヨットを爆買いして飛行機に乗り込みました。
◇やっぱり旅行は楽しいな~~~!!!韓国また行きたい~!