2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月も終わりですか。

会報が届いたよーて。

うたばん

◇ようやくわが地方でもくいずしょうが最終回をむかえました。*1 ◇すまいるも最終回をむかえましたね。 お二人ともお疲れ様でした。 ◇正直どちらも途中で脱落してしまったんですが、録画したのは残しておくのでまた時間ができたら見ます。 ◇ちょうど私の地方…

◇あいばさんがかっこよすぎるー。スタイリングした人出てこい!ほめてやる! ◇やましたきよしは一体どこからきたの?しょうさん(笑) ◇かっでんのしょうさんがMC KAMIYAMAに見えてくるんですが。今にドリィィィームチャンスって言いそう。 ◇ワット…

きたきたきたきたーーー! ようやくきましたね!↑ここまでが仕事始まる前に書いたもの。 まだか、まだかと待ち続けていたコンサートが決まりましたね。 裕次郎寺をやるから国立はないのでは?とか言ってたんですが、あれはコンサートには入らないってことで…

めざましでプロモ見ました。

みひまるGT

◇にのみやの裾!足は短く見えるけどあの長さいいね! ◇社長とミックンがタメかー。見えない。 ◇石垣牛=あいばちゃんのズボン×3。いいにのあいあざっす! ◇沖縄まみれだね(いい声さっくん。) ◇おじいちゃんみたいな社長。いい山!山!山!山の安定感がすさ…

雨はひどいし、暑いしで梅雨って感じですね… 汗っかきな私にとって一番嫌いな季節に突入です。 夏も暑いだけならいいけど、不快感が伴うからなー。 あーあ、寝よ。

なんとかチケット確保できました。 ぴあに熾烈な争奪戦になりそう云々と書いてましたが、ほんとにそうでしたね…

しょうくら

同期ににしきど好きーの子がいてよくジャニ話をするんですが、その子とあまり性格的にあわないのでどうしたもんかなーと思ってます。 私はどちらかというとカミングアウトしたくない派でして、ヒッソリいきたいのに、その子はオープン派なので自分が好きなの…

しょうさん@ぴあもよかったですがにのみや@ぴあもよさそう。まだじっくり読めてないんですがパラパラと見ただけで期待できそう!

すまいるめーる

迷惑メール

今日はにのみや聖誕祭ということで!仕事が激ハードだろうがうまくいかなかろうが頑張れたのはにのみやのおかげです。にのみやの素敵な一年を祈ってます。 そして夜はいがらしさん*1主催のいざなう実況に参加させていただきました!改めていざなうの素晴らし…

いもとあやこ

◇(眉)かぶってますね!かぶってねぇよ!のやり取り。旬な話題だね(笑) ◇好きなメンバーは?ってか別の番組で好きな芸能人は?っていう質問にしょうさんって答えてたから意外性はなかったけど逃げるしょうさんが色っぽかった!きゅーん。 ◇こんなところに同業…

癒しっぷりが半端ない件について。 携帯からマイナスイオン出る勢いですよ。 おかかまぜまぜの破壊力ったらこの世のものじゃない。これから先、「好きなおにぎりの具は?」の質問に「おかかまぜまぜです」って答える人が激増するでしょう! なんかあいばちゃ…

あいばちゃんが新連載だそうで! しかし、意外な雑誌ですなー。カルチャー体験らしいのであいばちゃんの楽しそうな様子が見れそうだから楽しみー。 ま、一途ですらチェックするのを忘れる私なんで危ないですけどね…

私のもう1つのお気に入り(なんかこの表現しっくりこないけど)ちゅーとりあるについて久しぶりに。

◇ようやく2連休!ここ2週間、6連勤だったので嬉しい。先輩と月曜日から指折り数えて休みを待ってましたよ! ◇妹からしげ*1の舞台に行くというメールが。 ◇うらやましすぎるううう。 ◇なんかコンサートとか舞台とかのキラキラしたものを見たいです。 ◇ま、…

お友だちバトン

またまたヒロさん(id:nino23)からバトンをいただきました! お友だちバトンということで、お友だちにしていただいていいんでしょうか!?(日本語おかしい) ではでは続きからいってみまっす!!

◇しょうさんははっぴすら似合う。てかあんな素敵な店員いたら売り上げ伸ばすためにいらないものまで買っちゃうぜ(きらーん) ◇ドライヤーの音基準なあいばちゃん。 ◇かでんの平均=600wなにのみや。その情報はどこから…? ◇大学生と言っても違和感のない今年…

もらってるバトンは明日答えまーす!

◇1人24時間てれびかー。なんなの?しょうさんはサイボーグなの?ムテキなの?すごすぎるわー。 ◇そこでわざわざサライを流すスタッフの心づかいがすばらしい。 ◇しょうさんの残念イメージの浸透っぷり!初対面でこんだけつっこめるお母さんがすごい。私な…

みその

◇もう言われすぎてて、私も言いすぎてるので飽きてきてますが…やっぱり黒すぎるよ… ◇悪いけどあの登場の仕方はアーティストではないと思う。 ◇ハンバーガーで乾杯するあらしさんがかわいらしい。ああいう男子の集まりってさわやかでいいねー。 ◇魚が似合うね…

◇なんか最近涼しすぎませんか?6月ってこんなに涼しかったっけ?これぐらいが心地いいからいいんだけどさ。 ◇今日見た夢がなんだかやけにリアルで印象には残ってるんだけどあんまり覚えてない。このもどかしいかんじ! ◇ほんと夢って覚えてられないなー。 ◇…

たっちえこ。 ◇最後のほうだけちらっと見ました。

はとり・こばやしまお

◇ようやく見ました。 ◇リーダー黒っ!役作りのまつずんより黒いってそりゃ事務所の人に怒られるわな。ナレーターさんに日焼け止め忘れるなよって言われるってよっぽどだよね(笑) ◇調子がいいと街灯で生活って…エコっつうかなんつうか…。 ◇ばーどのそつのなさ…

◇今日は外勤でした。外勤っていうか研修的な感じだったんだけど、1日だけでもいつもの仕事をしないってこんなにもストレスがかからないのかと思う。 ◇研修なので勉強になったのはなったんだけど、今の仕事に生かせるかというと…そんなに生かせないわけで。…