2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◇毎年思うけど、明日から12月とか信じられませんな。もう1年が終わるんだなぁ。早いなぁ…

◇年明けに5人でねぷりーぐだそうですよ!奥さん! ◇新年そうそうグレーゾーンに突っ込んで行く心意気が素晴らしい。楽しみ超! ◇これから特番シーズンに突入するし、忙しくなるなぁ(HDDが)

VIPルーム:しゃくゆみこ ◇たしかにこのコーナーでのあいばの勝率の高さはハンパない。 ◇ほんと嫌味でしかない体重だな。ケッ ◇「脱げばすごいんです」に対して「じゃあ脱いだところ見せてくださいよ」っておっさんえろ宮! ◇なんていうか、こんなこと言うの…

今日は社員勢ぞろいの研修会(という名の宴会)でした。 300名弱ぐらいの社員がそろっての宴会はいろいろと大変ですな。まぁ、不景気ということもあって縮小したりもしているみたいだけど、それでもすごいよなぁと思います。 ペーペーの下っ端なのでお酒を注…

さとしくん、誕生日おめでとう(さくらいボイスで)

最近、なかまる先輩の連載に地味にはまってます。

◇毎週これでもいいけど、それならゲストいらないよ^^ ◇終始リーダーがかわいすぎる! ◇みんな刀が好きすぎるwwwそして武士の言葉じゃないし、声のトーンすら違う(笑) ◇オーバーアクションってかオーバーリアクションじゃね?って思ってたらしょうさんも言…

あらしさん、紅 白とな!おめでとうございまーす。

VIPルーム:すざんぬ ◇すざんぬ、J好きだなー。 ◇私もリーダーの経営する老人ホーム入りたい!!あれですよね、リーダーは名前だけの経営者であとの4人も協力して経営してるんですよね。 ◇コスプレ、みんなパンチあるな(笑) ◇松本エンジェルがエンジェルすぎ…

ぷれみあむないとはサクッと外れたので*1WSで見たんですが、キラッキラすぎてびっくりした。 みっきーと踊るあらしがかわいすぎる!! *1:母親にはカレー粉のストックありがとうって言われたよ^^

すごいとしかいいようのない会ですね。 付属ならではとかでもあるんでしょうけど、やっぱりこれだけのことをしてくれるっていうのはさくらいさんの人望の厚さなんでしょうな。 だって28歳にもなれば、家庭がある人もいるだろうし、仕事だって忙しいだろうし…

最近、(ってかまぁずっとだけど)やる気がないです。 転職する気も満々なんだけど、言いづらいのと転職活動がなかなかできないので進まない…めんどーい。

あべさだを

◇コテンパン≠こってこてのパン。さすがパン屋が夢のリーダーは言うことが違います。 ◇す、末ズ…!不意打ち末ズに心臓を撃ち抜かれた。 ◇ぎこちないキャッチボールさくらい。 ◇バター派かマーガリン派かっていうクダリね!ってどんなクダリですか、さくらいさ…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in札幌ドーム091115

とりあえず、MCと挨拶でーす。 あくまでもこのポンコツ脳みそだけを頼りに書いてますんで、ニュアンスです。誰が発言したかも書いてますが、雰囲気です。 長いのでたたみますー。

札幌旅行記

コンサートのことはおいおい書いていきます。 今回は旅の備忘録 ※写真が出ます。

◇やってきました、札幌に! ◇詳しくは後ほど書きますが楽しかった超! ◇メンバーがファンにデレすぎて死ぬかと思った… ◇ちなみに今回は今までの札幌ドーム動員数の中で最高人数。 ◇スタンドだったんだけど、振りが揃ってて超きれいだったー!

仕事を終えて妹の家に来ました。 いまいち仕事の終わる時間が読めなくてまえのりーたができなかったのです。 明日の朝飛んで、明後日帰る強行スケジュールですが、待ってろ、札幌ー!あらしー!ジンギスカーン!!

にのみや×ゲームのCM ◇なんも言えねぇ…。 ◇キャスティングした人にありがとうと言ってまわりたい気分です。 ◇そして、よかったねー!にのみや! ◇まだCM自体を見れてないのでまた今度。 えむって ◇なんかゲスト少ないね。 ◇3日のことを嬉しそうに話す5…

元気だけが取り柄と言っても過言ではない私は、ほとんど病院にかかることがないんですが、近年定期的にかかるものがあります。

今度は5人でSPドラマとな! まいがーるPVを見たあとだからさらに楽しみっす。

フラゲってきました。 ネタばれありなのでお気をつけてー!

ひびき

◇ミラーマン、瞬間最高視聴率おめでとー!! ◇いじわるにのみやが好きすぎる。 ◇やっちゃってる♪がツボなしょうさんがツボである。 ◇じゃないほう芸人が全然わかんないよー。 ◇どきどきスランプて(笑)リーダー共演したのに。

VIP room かんじやしほり ◇草食か肉食か。あらしはちょうど間にいる気がするのだが。 ◇なんかちょこちょこその質問でわかるのか?ってのがあった気がする。観葉植物とか関係あるの?好みの問題じゃないの? ◇覇気がないと言われたことがあるで○をあげる大宮…

カッとなってやった。反省はしている。

妹が昨日の朝つぶやいた一言。 「なんか今週、あらし見てないね」…ってそれ、先週が異常だったからー!! ただ、通常に戻っただけなんだけど、一旦贅沢に慣れてしまうと生活レベルは下げられないというのを実感した一週間でした。 しかし、それだけ見れたん…

買いました。NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 13人 クリック: 464回この商品を含むブログ (22件) を見る

読みました。H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/11/02メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 234回この商品を含むブログ (46件) を見る

嵐楽曲大賞

マスミさん(id:a2z)主催の嵐楽曲大賞*1に参加させていただきました。 集計等大変だと思いますが、結果楽しみにしてますー♪ では、私の結果発表ー!!(パフパフー) *1:http://d.hatena.ne.jp/a-award/20091130/1257174125

あらしさん、11年目突入おめでとうございます!!9月15日も祝って、今日も祝ってでなかなか難しいんですが、めでたい日は何回あってもいいじゃん!ってことで今日も祝います。

驚きのあらし未公開SP

◇昨日の生ライブどうでした?って聞かれて、探り探りコメントするリーダーがかわゆす。 ◇なんでも口に入れれるリーダーがすごすぎる。 ◇確かに影実験は地味すぎる。 ◇リーマンショック言いたいだけのにのみや。 ◇船シリーズシーズン2キタコレ!