韓国の旅・2日目(20240223)

◇さて、2日目!昨日の3時間のロスを取り返すために詰め込みます!
◇まずは朝ご飯のために三角地へ!

◇こちら! DOTORI!
www.seoulnavi.com
◇安国にもありますが今回は龍山地区で。お店の前にストーブがあってありがたし。

◇美味しそうなパンがいっぱい!しかもボリュームもすごい!しかし今日は食べまくる予定なので、今食べちゃうと支障が出ちゃうのでちょっと我慢。

◇塩パンとストロベリーヨーグルト。ヨーグルトも重すぎず食べやすかったし、塩パンもさっくさくで美味しかった!!胃袋が4つあったらもっと食べられたのになぁ。
◇次は江南へ。江南駅の地下街をふらふらして激安スマホケースを買う。
◇そしてお昼ご飯へ。

◇チュクミラプソディというお店。

◇タコと豚肉っていうあんまり見かけない組み合わせ。ポックンパもおいしかった!
◇そして次は聖水へ。

◇話題のとこ!日本人ばっかりだったwいい匂いの香水がいっぱい。だけど、仕事柄香水つけれないし、今回はやめといた。

◇かわいい雑貨屋さんもいっぱいあって、このお店でポーチを買った!
◇そしてまた移動〜!広蔵市場へ〜!
◇クヮベギを食べたかったのに大行列…!今回も断念。

◇今回も麻薬キンパでキンパとトッポギとおでん!このサイズのキンパがいいの〜!日本でも食べたい!麻薬キンパのキンパも美味しいんですが、夏に食べたお店のキンパも忘れられず、テイクアウトしました。
◇そしてTheNorthFaceで薄手のダウンを買いました。ショート丈で、オフホワイトのやつ。基本持っているダウンがロング丈で黒しかないからいいかなーと思って。定価の半額だったし。
◇一旦、ホテルに戻って、次は夜ご飯へ。ええ、今日は6食食べる勢いで動いてます。
◇夜はコプチャン

◇ここが思った以上に混んでて、1時間くらい待ったかな?

◇おかずもすごい量だし、ラーメンもあるし、コプチャンもぶりぶりでおいしかったー!お餅とポテトも一緒に入ってたけど、これまたおいしかった!ポックンパまで食べた!
◇オリーブヤングでいくつか化粧品を買って、ホテルへ。

◇甘いもの食べたくなって明洞駅でたい焼き。本当食べ過ぎw
◇昨日の3時間のロス分は取り戻せたかなってくらい動けました!