2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VIPルーム:くろたにともか ◇方言講座しかまだ見れてないんだけど、方言厨の私としてはいいコーナーです! ◇くろたにさんの関西弁は街の中で聞くりある関西弁って感じ。 ◇あめちゃんの使い方が抜群のまつずん。 ◇お豆さん≠お豆ちゃん。 ◇あらしは方言を喋って…

◇昨日、今日、明日と毎日高速に乗ってます、コメコです。 ◇昨日は出張で今日も出張+東京行き、明日は東京からの帰り。移動距離が半端ない。しかし、心配してた出張もなんとか無事に終わったし、ほっとひと安心。 ◇昨日の出張の帰りに先輩とこれからの人生設…

ごち ちゃれんじうぃーくの平日の番組のなかで唯一リアルタイムで見ました。*1 にのみやの金の亡者っぷりに感服です。 すごい真剣な顔でしたね。しかし、食べ物食べて心配されるアイドルってなかなかいないよね(笑) ずーむ 今日のずーむがよすぎて全俺が泣い…

今日は1日眠かったです。

◇週のまん中にきて、すでにチャレンジできてないウィークになってます。 ◇とりあえずずーむとぜーろーはその日に編集。 ◇クリップ集も無事昨日手に入れまして、とりあえずディスク1のPV以外を見ていますが、なかなか最後までたどり着きません。とりあえず…

もう最後の数分に尽きますよね。

2日目

ずーむ ◇まだちゃんと見れてないですがあっちむいてずーが可愛すぎた! ◇地方でだべあCMが一切入りませんが、それを凌駕するかわいさ。 ◇いんたびゅーはまた後日。 ふかいい ◇あいかわらず司会者がざいうーですが、しょうさんの切り返しがなかなかうまいので…

さんでーねくすと ◇今週が予告だなんて知らず、何この構成?と思ってしまった。 ◇なんか下世話そうな質問ばっかりだったなぁー。ま、見るけど。 ぎょうれつ ◇しんすけのあらし語りがうざい… ◇「嘘ついちゃいけないんだなって」おまえが言うなwww ◇小籠包…

はねとび ◇まつもっさんがかわいくて驚いた。 ◇指を指されて、それをたしなめる人が地味に好きなので、バカ、バカ言われながらも指をおろさせるまつもっさんに萌えました。 ◇「目が綺麗だから」発言は名言レベルです。 れっどしあたー ◇あいばさんの膝!

いいたも ◇大島さん、ファンの思いを伝えてくれてありがとうございます!!そして東京外れたんですねぇ。国立はお仕事で行けなかったってブログで書いてたからドームは当たってほしかったなぁ。 ◇アゲワードは末ズ!!解答者も方向性がおかしい(笑)もちろん大島…

VIP るーむ ◇初っぱなからなんですが…ちょっとゲストが…ざいうー。別に嫌いとかじゃないし、どっちかというと好きだけど、熱愛系のいじりがしつこくてたまらん… ◇しょうさんのハの字まゆ率が高い気がする。 ◇今回あいばちゃん調子悪いな〜。 ◇やっぱりリアル…

いのうえまお2

◇ちゃれんじうぃーく始まる前から息切れしそうなんですが…(主にレコが)みなさんいかがお過ごしでしょうか?

羅列するよ。

◇ねぷりーぐが同時ネットされない地域です。 ◇TL見てたらおもしろかったみたいで早く見たいー!一応wiki見たら20日遅れってなってたけど、もっと遅れてる気がする。たまに3本立てで放送してるし。 ◇かっともやっぱり売ってなかった…雑誌は1日遅れがデフォ…

◇昨日は久し振りにパソコンからエントリしたんだけど、なんだか見にくいっすね。文字がぎゅうぎゅう。 ◇少クラ見ました。

◇そろそろこのデザインの季節はずれ感が目に余るような気がしてきたので、変更しようと思ったんだけど、いいアイディアが浮かばず断念しました。時期的にハロウィンとかいいなーとか思ったけど、すぐ終わっちゃうしなー。クリスマスには早すぎるしなぁ。難し…

今度はさくらいさんがドラマとな! 全員が演技仕事ってあらしすげぇ…(まぁ、リーダーは撮り終わってるけど) そりゃツアーはこれが限界だろうなぁ。ほんと次から次から新しい情報がきて処理しきれないぐらいですよ。 でもこんな生活楽しいっす。

時計じかけのあんぶれらにわくわく超!

今日はお休みでして。 まぁ、ひっさびさの休みだったのでゆっくりしよかなーとも思ったんですが、ちょこちょこと出かけてきました。

今日はまめとあらしカラオケに行ってきましたよ。

いのうえまお

◇まつもとさーん!!ツーブロックktkr! ◇あいばつなぎ!かわいい! ◇にのみやの髪型もいい。がんつはどうなるのかしら? ◇おぐさんが空気読めたかと思ったら気のせいだった。 ◇リーダーでもしっくりくるよ! ◇ジェラートがおいしそうすぎる。ティラミス、パ…

◇チャレンジウィークまでにHDDを空けなきゃいけないのに全然できてないのですよ。編集ってなんでこんなにめんどいのー! ◇前のレコはCM自動カットがワンタッチでできたのにブルレイはできないんだもん。めんどくさすぎる…画質は悪かったけど編集に関しては優…

てつこルーム

◇まさかのてつことの紫かぶりwしかも「ファンのみなさんごめんなさいね」って何(笑)てつこの思考回路が読めなさすぎる。 ◇国立が懐かしすぎるような、なんだか新鮮なような不思議な感覚。俯瞰で見れるからかなー。なんで花火のやつはサクラ咲けだったんだろ…

#1

◇始まっちゃったね、まいがーる。ほわぁーってなりました。

3連休は全日仕事です。休日出勤なわけですが、振替は1.5日しかないのですよ。その0.5も減りそうなのですよ。はぁー。やだやだ。

◇まいがーるが始まっちゃうよ!っつって! ◇最初に情報出たのは8月の初めだっけ?流星と比べて1ヶ月もインが早いんだーとか思った記憶ある。ここに書いた記憶もある。 ◇あのときは10月なんてまだまだじゃんって思ったけどあっという間だね…早いね…こりゃ20…

◇朝から台風の情報に釘付けになってたら映画とな!原作は読んだことないんで、よくわからないんですが、結構はげしめな感じなんすかね?にのみやも筋トレとかしちゃうのかしら?イメージにないなー。コメントがガチヲタっぽくてなんかよいですな。 ◇2011年っ…

◇台風がすごいですね。 ◇正直、直撃コースに入ってるので心配です。はて、大丈夫なんでしょうか… ◇しかし、今年はインフルエンザといいなんだか災難の当たり年ですね…。

◇今日はリア嵐友まめとご飯行ってきましたよー。

はいきんぐうぉーきんぐ

◇なんかこんなこと言っちゃなんだけど、はいきんぐうぉーきんぐ久しぶりに見た。 ◇あいばビズ絶好調超!!ストールがにくいね! ◇しょうさんやまつずんは酢が似合う気がする。(健康イメージ) ◇それに対してにのみやは似合わないなー。(不健康イメージ) ◇韓国の…