かんださやか

昨日のしくだいくんは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あれが巷で噂のにのあいってやつですね!!
中華屋のくだりがおもしろすぎて、何度リピったことか。
あいばちゃんがにのの顔をベロンとするのがよいですね!!
リアクションがうそ臭いさくらいくんもおもしろいわー。確かにあれは早すぎた(笑)
そしてゲストさんGJ!!!!
キザなセリフを言う直前のテンぱった顔がおもしろかった(笑)んで社長の手!!!(爆笑)まつずんの「おいで」は自然な感じが逆にリアルでした(笑)

あいばらんども鉄板ですな。

あーほんとおもしろいし、素敵でした。
あと、関係ないけどあいばちゃんの袖の具合が好きです。