今日は久しぶりのお休みだったので前々から行きたかったお買い物に!
このためにこの2週間頑張ったといっても過言ではない(笑)ちょっとガツンと買いました。

学生のころはブランド品に興味も買うお金もありませんでしたがちょっと働きだして小金を持つとほしくなりますね〜。やっぱりそれなりに長く使えるし、流行とかに左右されないし。かちっとしたところにも持って行けるってのも魅力かも。
とにかく大事に使いたいと思います。

他にもお洋服や靴もほしかったんですがなかなかいいのが見つからず…
もともとサイズに難ありな体型でして、デザイン云々よりサイズ!なとこもあるんですが、会社がキレイめなファッションじゃないとダメでそれを考えると系統も変わってしまって。*1
普段着る服がNEEEEEE!という感じです。
もうここらへんで系統変えようかなぁと思う秋深まりし今日この頃(何)

*1:もともとはカジュアル系