・今日驚いたこと。昔、りぼんを購読してたころに連載していたグッドモーニングコールの続編が出てたこと。
・しかし、よく考えたら中学生で一人暮らしするっていう設定は現実的じゃないよな。ま、漫画だからと言ってしまえば終わりだけど。
・そういえばセーラームーンの年齢を越えたときはなんか感慨深かったな。


・先輩と趣味の話になってそういえば趣味ないなぁと思った。ちゅーとるある好きやあらし好きとはなかなか言えないタイプ*1なので人に言える趣味がほしいなぁ。
・ちなみにある先輩の趣味は宝石らしい。大人ー!

・仕事行って、帰って、ネットして、10時すぎに寝るという生活で私はけっこんということができるんでしょうか。
・枯れすぎじゃないか。

*1:学生時代、アイドルの下敷きやクリアファイルは使えないタイプでした。自意識過剰