第3話

ちょ!友達いないからステッカーとTシャツ作ったって(笑)友達いないのにどうやってさばくつもりだったんだろう。
あの…友達じゃないけどほしいんですが!!!!
しかもジョージ、ありあけ3Tシャツ着てくれてる。いい人だなぁ。*1
かわいそスイッチがすぐに入る功一がかわいい。
そして、父親の話を嬉しそうにする戸神に「親父は殺されたんですよ」と言った時の気持ちはどうだったのかと考えるとそれこそかわいそスイッチが入ってしまいます。
もし、お父さんが生きてたらの妄想シーンは切なすぎました。*2

いつも思うけど、1時間があっという間に過ぎてしまうドラマですね。来週が楽しみ〜。

*1:予告で三浦さんとしたらさんも着てた!!

*2:ハヤシライスを作ってたやつ