ちゅーとりある

え?ほんとに綾部さんなの!?まじで?それなのになぜ大阪??
まず何よりそこに食いついてしまいました。

そりゃあんなこと延々といってりゃアイドルにバカじゃねぇかなって言われます(笑)言われて当然です(笑)
あの人にとっちゃあCSだろうが、地上波だろうが関係ないんだな〜と毎回思います。そして、長年のとくい教授の教えにより「牡蠣はエロスです」(チャチャー)*1と思ってしまう自分にがっかりです。
相変わらず、1人立ち呑み屋を推すときに生き生きとしていましたね。そのくせオイスターバーとかシャレオツ!!

そして、あいばちゃん足長っ!!恐ろしく長いですね。
ダークポイント⇔エンジェルポイントだということが1つ勉強になりました(笑)ハートの強さに脱帽です。あいばちゃんぜひ誘ってあげてほしいなぁ。そこからご飯行くような仲になればいいのになー。それこそ絶対ないだろうけど(芸人ですら誘わないし、誘われても断ることが多いのに、アイドルだったら余計にでしょう)

何より嬉しかったのは、あらしファンにもちゅーとりあるファンにも大満足の内容だったってことです。
なんとまー幸せな番組なんでしょう。

*1:byエリコ