なんか相変わらず毒にも薬にもならないテーマというか。
なんでこうもテレビ業界はにゅーはーふとかを好きなんでしょうね。*1ま、テレビ業界というか茶の間も好きなんでしょうけど。
整形費用なんて手垢がつきまくった企画を2008年も終わりに近づいてまだしますか。私の記憶が確かならば去年お台場の局さんでも似たようなのやってましたよ。*2
なんかもうちょい変わらないかなぁー。

ただ「オレは怖くてさわれねぇ」と少し訛った口調だったり、胸元と理性のせめぎあいを見せるさくらいさんにキュンときました。

*1:別ににゅーはーふの方をどうこう言いたいわけではないので悪しからず

*2:今となっちゃ懐かしいジャンプ○○中