お金がないSP

なんつーgdgd(笑)だがしかし、ファンにとってはたまらない番組ですな。スタッフさんGJ!
なんであんなにあいばちゃんはテンションあがってたんだろう(笑)
そして、さくらいさんはよく味がわかんないものお口いっぱいに頬張れるんだろう。すごすぎる!

ここから箇条書きで
○にのの寝かたかわゆすぎるー!!なんつー破壊力。
○あまりの破壊力にびっくりしましたよ。あれはヤヴァイ(やばいの発音がよくなるほどやばいです)
○筆を顔につけられて顔をかきまくるさくらいさんが小動物みたいでかわいい。
○耳かきを嫌がるまつずんがかわいい。
○家族で焼肉を食べに行って、Wiiして疲れて12時間寝る社長がかわいい。
○ちょこちょこ人にちょっかい出すあいばちゃんがこれまたかわいい。
○自分で足を筆でなでてこしょばがるあいばちゃんがかわいい。
おぐさんの頭が気になってしまう一視聴者でごめんなさい。

やべっ!ほとんどかわいいしか書いてない。