すざんぬ

おそらく適当につけた(であろう)あだ名の「J」がヒットすぎる!!
ほんと「J」っぽいもん。服装も「J」っぽいし。まさに「J」だよ、「J」*1
そして本編で「J」って言いたかったノニラーメンの隠れようとする姿がたまらなくかわいかったです。そして、珍しく食べてましたねー。普段全然食べないですもんね。
あとはコメンテーターのあいばちゃんの「あいばまさきでぇすっ」がかわいすぎましたなー。あんなかわいい25歳反則だろう。同じ誕生日のよしみとして、ワタクシにもそのかわいさをわけてくれませんか???
ま、あほな私は置いておいて、本気のキャスターさくらいさんには舌を巻かせていただきました(日本語おかしいけど)あんまりゼーローを見ないもんで、キャスターさくらいにはなじみがないもんで。
あと、顎を出して似てる人を装う社長がおもしろすぎる(笑)しかも、最悪は顔をかいてる振りって(笑)
私は芸人レーダーのほうが強いので東京に行ったり、大阪に行ったりしても街で気付くのは芸人さんばっかりです。しかも、お笑い好きにしか通じない芸人さんばっかりなので友達に言うこともできません。
今までで一番テンションがあがったのは2年ほど前に東京駅で見かけた天 津の2人です。全然、詩吟で売れる前でどうやら東京で仕事があったみたいで、2人でタクシーに乗ってどこかに行きました。せっかくだし、声をかけようと思ったんですけど、あと一歩の勇気が出ず、こそこそ見てるだけでした。
そのときも誰にも伝えられずもどかしい思いをしました。
あ、そんなことを言いたいのではなく、たぶん私は街であらしさんとすれ違っても気づかないだろうなぁと思っただけです。派手なJには気付きたいものですが*2

*1:すいません、「J」って言いたいだけです

*2:すれ違うことすらないでしょうけど