口を開けば文句しかでない企画ばかりですが自分説明書は楽しいです。
今回のバレンタインの話には、見ててニヤニヤがこぼれました。*1
なんかアイドルさんが恋愛の話をするのを聞くのは照れます。照れながら話してるからかな?こっちまでなんか恥ずかしくなります。芸人のゲスい話には慣れてるんだけどなー。
理想のタイプとかの話ならそんなことないんだけど実際の体験したことだとタブーに触れてるような気もしてなんか変な感じなんですよね。

それにしてもJのクラスの女子全員からとは…規格外!!

テレビの中のお話ですからどこまで嘘かホントかはわかりませんが、それも引っくるめて楽しいですよね。
グランパスのマグカップあげちゃうちょっと残念な櫻井ヤッターマン翔さんも脇シューあげちゃうおっちょこちょい相葉エンジェルさんもしょっぱいチョコを食べる漢な二宮おにぃもファンに戸惑う庶民派な大野リーダーも。
みんな好きだなぁ、ぼかぁ*2

*1:自分キモい

*2:若大将の喋り方イメージ