☆★謹賀新年★☆

あけましておめでとうございますー!
拙い文章を書き連ねている本ブログですが今年もよろしくお願いいたします。


というわけで、嵐納め、嵐初めをカウコンでしてきました。
実は、Jの世界のコンサートはお初なんでございます。*1ほんと、当選したってわかってから、楽しみ過ぎて一緒に行く妹と「どんなんだろうねー」とか「うちわどうする?」とかカウコンの話しかしてませんでした。
それぐらい本当に楽しみでした。
いざ、東京ドームに入って、開演を待つまでドーム内の熱気がすごくていよいよ始まるんだなぁ〜とドキドキしてました。


感想としてはとにかく楽しかったー!!!
出演者がたくさんいたから、どこを見ていいのか迷っちゃってとりあえずは目の前のバックステージあたりにいる人を中心に、あとはあらしさんたちを追いつつも見つけられずスクリーン見るって感じでした。

・放送前は、かとぅーん・かんじゃに・にゅーす・あらしが3,4曲ずつ歌ってました。
・あらしさんは、We can make it! 、Oh!Yeah、風の向こうへ。ただ、ここらへんのこと残念な事にあんまり覚えてない…。あらしさん見れて舞い上がってたのかな。あ、相葉ちゃんが短パン(ハーフパンツか)でちょっと笑っちゃった。
・とにかく5人ともキラキラしてた!そして、変な話ほんとに嵐って存在するんだなーって思った。ここだけの話、登場した時に涙目になってしまいました。なんだろう、あの感覚。
・バックステージの真ん前にいたので、基本メインステージは豆粒だったんです。なのできんきさんのメドレーの時の全員のダンスがよく見れなくて残念…。テレビでは流れてるかと思ったらそんなことなくてさらに残念。
・とぅるーすが目の前で見れた奇跡!かっこよすぎるぅぅううう。そしてとぅるーすの時の歓声の大きさにびっくり。みんなとぅるーす好きなのね。
・あとこれだけは言いたい!!いい大宮が何回か見れました。大宮が見れるたびにほっこりしてました。
・CM中も歌っていてお得な気分。いやーほんと楽しかったしか出てこないです。他のグループさんの曲は知らないのも多かったんだけど、全然楽しめた。あと、かんじゃにの丸山くんのサービス精神に感激。素敵な人だー。
・カウコンにいって、さらに単独コン*2に行きたくなりました。早く決まらないかな〜*3
・お隣の人がいい人で嬉しかったです。開演前に誰のファンなの?って聞いて下さったり、「あ、二宮君あそこにいるよ!」って教えてくれたり。絶対ここを見てないと思いますが、ほんとありがとうございました!


また思い出したら追記しまーす。
新年早々、腕と肩が痛くてしょうがない。手を振り過ぎての筋肉痛のようです…。

*1:基本、ライブと言えばお笑いで、音楽関係は友達に誘ってもらってちょこちょこぐらい

*2:この言い方であってんのかな?

*3:チケットが取れるかどうかは別にして