• +あくと

何あれ!昨日ののんのといい最近破壊力抜群のやつ多くないですか?アイドルの世界ではこれが普通ですか?
今までお笑い畑で生きてきたのもあってあんまり破壊力のある雑誌ってなかったのでなかなか慣れません。
テキストも読み応えあって素敵でした。今、自分が働いているからか仕事に対しての姿勢にぐっときました。自分も今一度考え直さなきゃなぁと。
てか周りにああいう人いないかなぁー。惚れたい(日本語おかしい)

  • 特番のやつ

にの出てましたね。あのメンバーの中にいるのが違和感(笑)こういう類いのやつは編集がめんどうな上に絶対見返さないのはわかってるんですが*1ビジュアルがよいので迷っております。でも100%見ないんだよなぁー。ただでさえ見てない番組が多いのに。
HDDの容量食うのはわかってるけど、編集はめんどいし消すのも憚られる。そんな番組で私のHDDはいつもパンパンです…

*1:ちゅーとりあるもこの手の番組によく出てますが見返したことは一度もない