未公開SP

しくだいくん未公開というよりはあいばらんど未公開って感じでしたが(笑)

未公開ももちろん楽しかったんですが5人がうだうだ話してるのが一番いい!
さくらいさんの倉庫みたいな部屋話とか服を全部廊下に投げ出されたのとか新規には新鮮です。さくらいさんはPerfectBoyだと思ってたので意外でした。
大宮は二人とも趣味に走ってて方向は違えども似てるなーと思いました。しかし、社長の真顔の「伸びると思うよ」にはもうどうしたらいいのか…!ほんとの社長っぽかった(笑)*1
まつじゅんと野生の動物…絶対似合う…見たい…!
あいばちゃんは冒頭の乳首といい、あいばらんどの主演男優賞のやつといいアイドルのはずなのにすげえな!(笑)

*1:イメージとしてはプロダクションの社長