久しぶりにリアルタイムで見た。ちなみに2008年最後の放送だったのはまだ見てない。
にの髪切った?髪もさらに染めた?気のせいかな?いちお、にのをじたん*1としてるんだけど、このころどんな髪型だったかとか全然わからない。そこまで見れてないや。

感想。
なんかおもしろいかおもしろくないかすらわからないな。
そりゃ5人でわちゃわちゃしてりゃちょっとはおもしろいし、最後の漁師が社長になってるのとかプってなったけど、これまた…使い古されたテーマを持ってくるね。*2この番組の作家にはオリジナリティーっつーもんがないのかね?
文句言うなら見なきゃいいんだろうけど、あらしは好きだし。文句を言わずに感想を書ける日は来るのか。

*1:といっても全然そんなことないんだが

*2:来週もだけど。でも、予告ではちょっとおもしろそうだった