あらしにはまってからというもの、めっぽう5色もの*1に弱くなりました。
今日もふらふらと買い物に行ったら、かわいい5色のえるもぬいぐるみ*2がいて連れて帰ろうか本気で迷ったんですが、全色買うと6Kぐらいになったのでちょっとやめておきました・・・。
でも、ほんとかわいかったの。特に潤えるもがかわいかったー。
潤えるもだけでもやっぱり買えばよかったかな?と思いつつも、ぬいぐるみを置く場所もないし、似合わないしと思うことにする。思わないと買っちゃうもん(泣)
そんなことしてたらお金がいくらあっても足りない。
お金、湧いてこないかなー*3

*1:赤・青・黄・緑・紫

*2:赤じゃなかったらえるもじゃないんじゃないかって気もするんだけど

*3:最近の口癖