涙チョロリー

とにかくあいばちゃんの目の下のクマが…!
舞台の後の収録だったし、舞台も始まったばっかりのころだったから仕方ないんだろうけど。

やっぱり踊る嵐がかっこよすぎる。あと、しょうさんのビズがよすぎる!あの肌艶なんなんすか。ほんとに27歳の成人男性?アンドロイドとかじゃなくて?

下剋上はそろそろ潮時かなー(笑)

  • 食生活

にのみやの不健康ぶりったら。ある意味25歳のリアル食生活って感じもするけど(笑)
それに引き換えまつじゅんの女子っぷりは何?マーベラス!普段の料理で圧力鍋なんて使ったことないわ。

  • お弁当

あいばちゃんの納豆オムレツの完成度の低さよ(笑)
そしてここでもまつじゅんの女子っぷりったら!マーベラス
バーニャカウダーなんて料理人でもない25歳の成人男性が作るもんじゃないでしょ(笑)リーダーのチャーハンおいしそう。