おーどりー

しくだいくんはおおのさとしのちょっと話そうをレギュラーコーナーにすべき!
なんなのあの破壊力抜群のコーナー!おおのさとし、あなおそろしや。
マーベラスまつもとの初ちゅーが中2ってのがやけにリアルだなー(笑)またあの照れ方がさらにリアル。
しかもリーダー全然ピー入れようとしないし(笑)
「さみしい?」「おいしい!」にあいばまさきの天使っぷりを見た。


ここからはあらしに関係無いこと。
おーどりーはおもしろいかおもしろくないかは別にして、これだけ露出してネタしちゃうと、このパターンのネタでは今年のえむわんはムリだろうなぁとか思ってしまいます。
確実に年末までにはネタのパターンを認知されるもんなぁ。えむわんで優勝してからこういう扱いならいいけど、えむわんを狙うならこれはキツいんじゃ?と一素人は思ってます。今までで言うと、南キャンがこのパターンだよね。