はくしゅレス

毎日、はてすた・拍手ありがとうございます。
非常にはげみになっております!!
では拍手レスです〜。
>いがらしさん
初めましてー!こちらこそ迷惑なぐらい訪問しまくって、はてスタだけ押して帰ってすみません。コメントありがとうございますっ!
パジャマのひざがやぶけるネタに共感してくれる人がいてこちらこそ感動しました…!!!家族の中でも私だけだし、なぜやぶれるのか不思議でしょうがないんですよね〜。
ちなみにいがらしさんはどちらのひざがやぶれますか??(くだらない質問ですみません…汗)私は基本右ばっかりやぶれます。

私もいがらしさんの書かれる文章が大好きで、嵐に対する愛があふれててそしてクスッと笑えるので毎日楽しく読ませてもらってます。これからもよろしくお願いします☆