あらしごとをちょこちょこと。

◇えんじょい
開花前の桜を応援するじゅんさん。なんつー乙女…!!!(白目)
じゅんさんの女子力の高さは前々からぱなかったわけですがここまでとは。
じゅんさんに敵うリアル女子っているんすか?周りで見たことないですけど。

◇ぜーろー
普段は次の日がきついので録画していちめんだけ残すだけでリアルタイムでは見ることはあまりないんですが妹から「今日のしょうさんなんか不細工」(リアルにこの文章。失礼なのは重々承知っす。)ってメールがきたのでまたむくんでんのか?とテレビをつけたら…ほ、ほそ!てかこけてる!そのうえドーランが黒すぎて違和感。
ドラマのために自分から痩せてるんならいいけども、自然とああなったんなら心配っす。

◇しくだいくん
ストローをパンッと投げ捨てるにのみやに萌え。いいリアクションです。
殉職シーンのあいばちゃんはかわいいし、ミュージカルしょうさんは期待を裏切らないし、週の頭から楽しませていただきました。