◇以前も書いたことがありますが、現在わが家では家の改築を計画しておりまして、問題はいくつかありますが着々と進んでおります。
◇今日は1階部分の間取りを決めに住宅メーカーの事務所に行ってきました。私が行ったって別に何もないですが興味本位で。
◇そしたら担当者がにぶんのごのリーダーそっくり!(知らない人はぐーぐるさんに聞いてください)そっくり!って言うか瓜二つ。双子って言われても納得するぐらい似てました。
◇なんだか現実でカッコいい人見る機会がなかなかないのでテンションあがりました(笑)図面なんかほとんど見てなかったもん。あー楽しかった。

◇動画を結合できなくてイライラ。むーん。

◇明日からまた仕事か。むーん。