今週のあらしごと

  • あいばらんどの木馬が妙に卑猥(笑)カメラアングルも明らかにおかしかったし、スタッフ遊びすぎ(笑)マーベラスの7にはなんともwwwなんかあこで100とかを出さないマーベラスが愛される理由だと思います。本仮ちゃんのできる子っぷり*1に好感度アップだわー。
  • VSではボーリングのときに「いつもみたいなことはやめてね!」なんてさりげなくボーリング行ってますアピールするにのみやに萌え。なんなのあの突っ込んでるように見せかけたアピール。そのあと、ダメかと見せかけて奇跡を起こすあいばちゃんができる子すぎる!
  • 番宣のやつ。編集がめんどくさそうな番組ですが振りつきで歌うしょうさんや書道で失敗して恥ずかしがるあいばちゃんがかわいい。

*1:おしぼり渡したりとか