あやせはるか

ちょwwwあの番組あほすぎるwww(褒めてます)

30分の間にあれだけおっぱいって出てくる番組はないんじゃ?
ラーメン、パスタ、そば、うどん、おっぱいですべるしょうさん。
それを見て崩れ落ちるあいばちゃん。つなぎが似合ってるよ!
なんでかゲストに怖い顔をするまつじゅん。
それを真似るにのみや。人ってあんなに怖い顔できるんですね…!
リーダー、話の最中にブレスで遊びすぎ。
そしてあらし以上に自由なあやせさん。カオス!
おっぱいプリンを食べる泣き虫。なんだか卑猥ー(笑)
おっぱい爆発ではリーダー、超ドS!!(笑)あれ放送して大丈夫?R指定いるでしょ(笑)にのみやビビりすぎだし、そのわりに楽しみすぎだし。
なんだかあらしも男なんだなって実感した(笑)


あーなんか元気出た。