おいっ!つってね。

ちょ!どうぶつえん!!今日あらしまつりなの??言っておいてよ!
はとりのあらしファンぶりに改めてびびった(笑)まさかポスターまでとは!!てか担当はまつずんなのかよ!てっきりしょうさんだと思ってたよ。*1
しかもプライベートgdgdだな(笑)らぶそーもgdgdだったけど、なんかほほえましかったよ、はとり!ワイプで映るはとりの顔*2がやさしいよ。
しょうさんのちゅーの仕方にむだにドキドキしちった。何、あのできる男っぽい演出!やるねぇ!あのあごのラインにハッとしてグッときた。
あいばちゃんロケもあいばちゃんがかわいすぎてやってらんないわー。パンくんがいるから目立たないけどそうとうすごいよね、あいばちゃん(笑)あー願いが叶うならパンくんになりたい。

*1:ただ、しょうさんが日テレに出るのが多いだけ

*2:しょうさん、あいばちゃんを見る顔