◇最初の一時間はまあ置いておいて。
◇「同じことはやるな。」そのセリフそのままお返しするよ、合田さーん!しっかり受け止めて!
◇は ん にゃのネタを正座して見るしょうさんと参加するしょうじゅんがかわいい!
◇パーカーあいば最強説!!最強最強!
◇一番楽しみだったマリオがこんだけ…。がっくし。どうせ来週も申し訳程度なんでしょ?
◇しょうさんのゲーム慣れてないかんじがよい。それでこそしょうさん。
◇にのみやの本気っぷり(笑)マ リ オで仕掛けるな。
◇初めてちゃんに感謝した。にのみやのゲームしてるのを大画面で見せてくれてありがとう!
◇あいばちゃんのゲームの仕方、典型的な男の子っぽいよね。
◇早く来週の真剣な顔でゲームするのが見たいです。頼むよ!カットしないでよ!